
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告



ゲルググのコンペをやらないかという話をしてはや半年以上。
未だに完成していなかったのですが、4月に入ってようやく一番忙しい時期を
乗り切れたのでもう少しで完成できそうです。
参加してくれてるヌエベさんには本当に申し訳ない事をしてしまいました。

完成したよ!
ヌエベさんの作品ゲルググ・マリーネ(RFゲルググカラー)はこちら
>>続きを読む・・・
Webためいき | コメント(2) | トラックバック(1)

HGUCズゴック(UC版)

2012/04/01 Sun 12:15

4/1って事で早速各社ではネタページの開設や
ネタソースコードなんかが発見されたりしてますね。昼過ぎには
まとめに乗るのかな。
さ、今日はプレミアムバンダイ限定生産より
NEC_0131.jpg
「HGUC ズゴック(UC版)」です。
残党軍系はマラサイ、ザクⅠスナイパー、ゼー・ズールに続く4種目でしたっけ。
旧1/250シリーズと同じ情景模型シリーズだそうです。
>>続きを読む・・・
HGUC | コメント(0) | トラックバック(0)
最近AGEが何かこうワクワクする展開になってきて、
すごく楽しみにしています。
前半の演出の矛盾については散々書かれているので敢えて割愛しますが、
二期になってからは、(それでもある程度指摘されてるとは言え)
注視せずただ楽しむくらいなら普通に面白いじゃないかーと思えてきました。

本当に雑記と言うかそんな感じなので
少しだけオモチャ関連の話ではあるけどオモチャ自体は取り扱ってません。
>>続きを読む・・・
Webためいき | コメント(0) | トラックバック(0)
月イチの更新が定着しつつある恐怖
さ、今日の玩具はfigmaより
NEC_0095_20120308155951.jpg
「ドロシー・ウェインライト」です。
出典はTHEビッグ・オー。
比較的最近のアニメからの商品化が多いfigmaの中では
少々変わったラインナップです。
>>続きを読む・・・
figma | コメント(0) | トラックバック(0)

AG アデル

2012/02/09 Thu 23:18

素材としても、そのままとしてもあらゆる意味で結構好み
今日の玩具は
NEC_0081.jpg
機動戦士ガンダムAGEシリーズより
「アデル」です

※今回写真の爆死具合が酷いです。
>>続きを読む・・・
作品1/144 | コメント(0) | トラックバック(0)
あけましておめでとうございます。
おかげ様でこのブログも足かけ3年目になります。
更新頻度がだいぶ下がってはきましたが元気にやっておりますので
復旧まで今しばらくお待ちください。

ではこれにて失礼させていただきます。
その他 | コメント(7) | トラックバック(0)

Webためいき13

2011/12/21 Wed 22:15

ええとお久しぶりですorz

・・・お久しぶりです。ロードローバーです。
現在オフの方が少し忙しくて(テンプレ)
中々ブログを書けない状態です。
いっそ開き直って玩具記事が書けるようになるまで放置するかとも
思ったんですが、謎の責任感に駆られてWebためいきだけでも!と。
あと、前回告知してたゲルググコンペについてもちょっとお話を。

ぶっちゃけ続き書く位なら玩具の記事を書いた方が
いいって話ですがそれはどうかご勘弁を。
>>続きを読む・・・
Webためいき | コメント(0) | トラックバック(0)

AG ジェノアスカスタム

2011/11/15 Tue 20:03

Q.最近ガンダムの記事ばかりじゃない?
A.AGがありますから。
Q.単品で書く意味は?
A.・・・(目そらし)
さ、三品目になります。
DSC_2689.jpg
「ジェノアスカスタム」です。
Q.しかも記事内容がどんどん減ってるような
A.ほんっとごめんなさい!
>>続きを読む・・・
作品1/144 | コメント(4) | トラックバック(0)
今日はガンダムUCのep4「重力の井戸の底で」の配信、上映開始日ですねー
自分も時間があれば見てみようと思っています。

さて今日は、UC繋がりでガンダムUCAの付録の記事です。
GUNDAM CONVERGEより、
DSC_2670.jpg
「ユニコーンガンダム」です。
パール塗装と言う事で市販品よりちょっと豪華?
>>続きを読む・・・
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

AG ガフラン

2011/11/10 Thu 19:19

隔日くらいでいいから定期更新とか目指したいですね。
今日のオモチャは、放映中「機動戦士ガンダムAGE」より敵UE
DSC_2647.jpg
「ガフラン」のagです。
アドバンスドグレード二品目
>>続きを読む・・・
作品1/144 | コメント(4) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

