
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Webためいき8 宮参鬼さん家に行って来ました。

ハレージャック、前へ!様の管理人である宮参鬼さんが上京され、
偶然にも我が家の近所に越されてきたので挨拶(と譲る約束をしていたハルクを届け)に行きました。
・・・まさか郵送するより直に凸した方が早いとはね。
という事で今回はその報告・・・ではなく
普通に二回目遊びに行った時の記事です。
NEC_0045 - コピー
「やらないか」
続きを読む
01 : 38 : 15 | Webためいき | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

Webためいき7 がんぷら!

※模試が近いのでしばらく更新停滞します。
どうも、誕生日にブシッドとケルディムとフリーダムを貰って積んでます。
何も言っていなかったのですが中々濃いチョイスで・・・一番面構成の簡単なブシッドから
作り始めていますが、やはりもらい物を作るとなると緊張します。

さ、今日は適当に近況報告でもまとめようかと。
続きを読む
01 : 10 : 45 | Webためいき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

Webためいき6 トランザム

Webためいきでもやはり更新すると気が楽になります。
ずっと記事を書いていなかったのでリハビリを兼ねて少しガンダムの写真でも。

最近買った特殊なバージョンのガンダムとそれに対する簡単な感想です。
続きを読む
00 : 59 : 34 | Webためいき | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

Webためいき5 更新って何?

お久しぶりです。
最近ずっと更新していませんでした。更新する気力が下がったと言うか
日常生活においてブログを書くという行為が抜け落ちたような感じと言うか
とにかくずっと更新していませんでした。
某所でアドバイスを頂いたのでこれからは更新する頻度を決めて、
その日にはおもちゃの記事、それが書けなければWebためいきでもいいので
更新する方針です。

俺は前々から「更新は義務じゃない」と言うのを信条にしていまして、
これからもその方針は変えるつもりは無いんですが
前回から今日までの間ずっと「更新をしていないなぁ」と
精神的な負担になっていたのも否めません。

閉鎖をしようとまでは思いませんが、
更新しなければ
   ↓
別に義務じゃない。
   ↓
でも更新しないと

とぐるぐるぐるぐる悩まされまして・・・

2週間も放置してしまい、ごめんなさい。俺は生きています。
17 : 33 : 05 | Webためいき | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

Webためいき4 荒しと写真

こんばんは。
日に日に冷蔵庫のおせちがミイラと化する1月上旬。
皆様お風邪などひかれていないでしょうか。

さて、今日はちょっとトラブルがあったのでそれと、
後ちょっと今までの反省会みたいな記事です。
続きを読む
23 : 59 : 23 | Webためいき | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

Webためいき3 チャットお疲れ様でした

さて、元旦三箇日も終わり、明日からは仕事始めです。
駅伝では早稲田が実に18年ぶりの優勝でした。

さて、前回お知らせした年越しチャットですが、何人もの方が集まってくださり、
話題がフリーだったにも関わらず沢山のお話ができました。
今後もこのような企画を開催できたら嬉しいです。
個人的に一番印象に残った話題は
メズールはマントの保持にコアを一枚使っていると思われる

でした。

その他にも赤帽子さんによる写真撮影の解説等々大変有意義かつ
面白いお話が聞けてよかったです。

以下、実写3のネタバレを含む駄文です。


続きを読む
23 : 56 : 47 | Webためいき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

Webためいき2 年越しチャットをやらないか

年末も近付き世間もなんとなく年越しムードになりました。
スーパーに行けば「初売りのご案内」ですとか、注連縄が売ってたりですとか
越後製菓ァ!ですとか正月の準備用品・案内が沢山です。

さて、今日はため息と言うよりかはちょっとしたお誘いになります・・・
続きを読む
01 : 02 : 06 | Webためいき | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

Webためいき1 引っ越しました。

アメーバブログ「トランスフォームする日々」から
引っ越してきました。まだスキンも何も設定してない状態で。
fc2の使い方すらままならない状態ですが
これから更新していこうとおもいます。

特にfc2を選んだのは使い勝手が良いと聞いていたのと
Sラングレンさんたあ坊さんアルフェスさんtagoalさんなど
俺の周りにはアメーバ以外だと
fc2ユーザーの方が非常に多かったのがあります。
後アメーバの画像アップ基準。あれ順番無視して
「ファイルの容量が少ない順」に
勝手にアップされるので玩具ブログとしては
地味に辛い物があったのですよ…ウゥゥ

そんなこんなで、
トランスフォームする日々の方も
一周年を迎えたことですし
キリがいいのでお引越ししてきました。
また、それに際してブログ名も
「トランスフォームする日々」から
ライデンの車窓から」に
変更させていただいております。
twitterでお世話になっております
SOSSYさん(アカウント:@Sossy_Prime)考案で
ライデンが入ってるのが
俺なんぞには思いつかない名タイトルでした。
SOSSYさんありがとうございます~ 

今後も宜しくお願いします。
とりあえず「続きを読む」機能がすっごい気になる!
20 : 16 : 14 | Webためいき | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
前ページ | ホーム |

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

RoadRover

Author:RoadRover
ローゼンメイデンとドールが大好きです。

カテゴリ

Webためいき (18)
HGUC (7)
HGUC(UC/CCA) (0)
作品1/144 (4)
作品HG (7)
TF:G1 (1)
TF:バイナルテック・オルタニティ (2)
TF:実写版 (3)
TF:リベンジ (13)
TF:HFTD (1)
TF:カーロボット (1)
TF:その他 (2)
TF:BWⅡ (2)
TF:ユニクロントリロジー (1)
TF:アニメイテッド (22)
TF:ジェネレーションズ (4)
TF:限定 (1)
ローゼンメイデン (1)
食玩 (5)
figma系 (2)
仮面ライダー剣 (1)
仮面ライダー電王 (5)
仮面ライダーW (1)
轟轟戦隊ボウケンジャー (1)
旅行記 (4)
その他 (6)
ガンダム以外のプラモ (3)
ガンプラその他 (4)
figma (1)
ドール(周辺器具) (1)

最新コメント

カウンター

ブログ妖精ココロ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

