スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

電王祭り ナオミ

2010/06/05 Sat 02:26

テスト終了!
さて、電王の映画も公開されているので今日から
「電王祭り」
を開催しますよ!ルールは簡単!電王に関するものならなんでもOK!皆様の便乗を是非お待ちしております!
参加頂いた方はコメント欄にてご一報くださいませ。では俺から誰とも被らないような
トランスフォームする日々
「ナオミ」をご紹介!

プライズの景品でラインナップはこれとハナさん。電王は主人公達の拠点がデンライナーという電車で
ナオミはデンライナーの食堂車のウェイター兼コック。モモタロスらにコーヒーを出したり、オーナーに旗付きチャーハンを出したりと結構給仕として活躍するシーンも多いです。デンライナーは時間と時間の間という砂漠みたいな所を走っているんですが、食材とかはどうしているのかというと食材はキングライナーという
駅みたいな所に立ち寄った時に仕入れるか、時間と時間の間から現在の時間に降りて普通に買出しすることも
あります。本人は常にテンションが高め、しかし時として落ち込む事もありました。

まずはぐるっと
トランスフォームする日々トランスフォームする日々トランスフォームする日々トランスフォームする日々
四面から。結構露出の多いデザインですよねこれ。
台座はデンライナーのコーヒーカップのデザインになっています。


トランスフォームする日々
どちらかというとG.I.U系のかわいくアレンジされた顔。そこそこですかね。


トランスフォームする日々
普通のサイズです。

エプロン
トランスフォームする日々
エプロンには花柄のモールドがあります。しかしこれ保存状態悪かったな・・・

んで、ナオミ最大の特徴とも言える体中の腕時計
トランスフォームする日々
塗装精度はまあまあ。プライズですからこんなもんですかね。

背中
トランスフォームする日々
背中には反転した時計の文字盤が。にしてもいいスタイル。

腕時計は足にも付いています。
トランスフォームする日々
演技をする時結構重かったそうな

比較
トランスフォームする日々
そこそこの大きさ。

当方フィギュアをあまり所持していないのでどの辺が水準とか分からないんですが
造形、塗装共に及第点じゃないかな。と。顔は似ていないというより似せる事を目的としていないので
これで良いと思います。本当はお盆が付いていたのですが、紛失していました。すいません。
今ではもう置いていないので、中古のプライズ取扱店等に置いてあるかもしれません。
では皆様の参加をお待ちしています!
スポンサーサイト
仮面ライダー電王 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。