
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ハルク

カメオさんの管理している掲示板ムーンベース2をリンク先に追加させていただきました。
今回は500円で買ったコイツ
トランスフォームする日々
マーベルクロスオーバーシリーズより
「ハルク」
をば。


マベクロシリーズはミスターファンタスティックとアイアンマンが協力して作ったパワードスーツらしいです。
…軍事兵器じゃないからセーフ。
個人的にはパワードスーツより、ヒーローの人格をコピーして生まれたトランスフォーマー!
とかの方が燃えるんですが。
ハルクというキャラクターについてはakikkeさんとこが非常に詳しくレビューしていらっしゃるのでそちらをどうぞ。

この買い物は、アタリだった。

ビークルモード
トランスフォームする日々
戦車にトランスフォーム。全長はボイジャーぐらいですが、ボリュームがありずっしりしています。

バックビュー
トランスフォームする日々ディティールが一杯入っていてメカニカルな感じがしますね。

ビークルモードでの特筆すべきギミックは無く、
トランスフォームする日々
変形の都合上で砲塔を上下させられるぐらいです。

トランスフォーム

トランスフォームする日々
パネルを使った変形や、クローラー部分を折りたたんで腕にしていったり動かす箇所が多く楽しいです。

           ロボットモード
トランスフォームする日々
           パワーキャラだ!と一目で分かるごっついデザインがカッコエエです。
           頭部もハルクのそれになっています。
          
           指可動
トランスフォームする日々
           親指+その他って感じで可動します。結構な保持力ですよ。

可動
トランスフォームする日々
全身が可動してくれるので扱いやすいです。マベクロに見られる妙なクリックも無く、
足首可動もあります。ただ、手首を回すとパネルがぽろぽろ取れてしまうのがちょっと残念です。

腰にはバネギミックがあるので
トランスフォームする日々でんでん太鼓の要領でパンチギミックが楽しめます。
これを撮影している最中に顔面にハルクの拳がクリーンヒットしました・・・痛い・・・

トランスフォームする日々
短い脚部ですが、ロール軸やクリックが入っていて、ひざ立ちもできます。

トランスフォームする日々

ではakikkeさんの真似をして戦闘を…本家よりクオリティ低い上
「勝つのはどっちだ!?」じゃなく決着つきますので;

トランスフォームする日々
ハルクVSグラインダーの始まりだ!

トランスフォームする日々
「オォッと危ねえ!」
とっさに救急車を庇うハルク!

トランスフォームする日々
「ヒャハハハハハ!どうしたいハルク君よ!」
しかしグラインダーはそんなハルクを踏みにじる!

トランスフォームする日々
ハルクの怒りが頂点に達する!

トランスフォームする日々
「ゴチャゴチャうるせえ!」
ハルクの裏拳が決まる!

トランスフォームする日々
「来いよド三流、格の違いってヤツを見せてやる!」

トランスフォームする日々
圧倒的な強さのハルク!

トランスフォームする日々
「ちきしょう!今日はこれぐらいでカンベンしてやらあ!」
グラインダーは逃げ出す!

トランスフォームする日々
「まあ待てや・・・」
「!?」

トランスフォームする日々
ハルク、圧勝!

トランスフォームする日々
翠の子より小さいですが横幅があります。
・・・ダブルグリーンジャイアント?
00 : 07 : 25 | TF:その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アーシー | ホーム | グラインダー>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://roadrover.blog102.fc2.com/tb.php/71-1ea4c3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

RoadRover

Author:RoadRover
ローゼンメイデンとドールが大好きです。

カテゴリ

Webためいき (18)
HGUC (7)
HGUC(UC/CCA) (0)
作品1/144 (4)
作品HG (7)
TF:G1 (1)
TF:バイナルテック・オルタニティ (2)
TF:実写版 (3)
TF:リベンジ (13)
TF:HFTD (1)
TF:カーロボット (1)
TF:その他 (2)
TF:BWⅡ (2)
TF:ユニクロントリロジー (1)
TF:アニメイテッド (22)
TF:ジェネレーションズ (4)
TF:限定 (1)
ローゼンメイデン (1)
食玩 (5)
figma系 (2)
仮面ライダー剣 (1)
仮面ライダー電王 (5)
仮面ライダーW (1)
轟轟戦隊ボウケンジャー (1)
旅行記 (4)
その他 (6)
ガンダム以外のプラモ (3)
ガンプラその他 (4)
figma (1)
ドール(周辺器具) (1)

最新コメント

カウンター

ブログ妖精ココロ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

