
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スタースクリーム

メッセージボード生存者さんに教えていただいた画像リンクを活かして大幅に改良しました。
最近のレビュー3件と最新記事へのリンクを貼ってあり、以前の文字オンリーより大分見やすくなっているかと。

すだちさんのスタスク祭りに参加します。
今日はずっと欲しかった念願のTF、
トランスフォームする日々
「ギャラクシーフォース・スタースクリーム」
をご紹介!

発売当時その完成度の高さから絶賛され、今ではプレ値のつくTFの一つです。
今回はスーフェスで2000円で購入。なぜそんな安価なのかというと・・・
トランスフォームする日々
実はこれ韓国版だからなんですね!w
といっても決してパチではなく、タカトミが韓国向けにパッケージを作り直しただけなので、
正規品ですよ!ディーラーさんはこの他にも全て2000円均一でベクタープライムやニトロコンボイなどを
出品されていらっしゃいました。一緒にパチものも出品されていたのでこれもそうかと思っちゃいましたw

それにしても日ごろの行いが悪いせいかやはりパチもん臭が漂いマス・・・w

そしてこの商品には日本版には無い特別仕様のカードが付属します!
トランスフォームする日々

そう!なんとテックスペックカードがレンチキュラー処理を施されています!
日本版は印刷なので地味に嬉しい仕様ですよ~!

ビークルモード
トランスフォームする日々
SFジェットに変形。既にこの時点でCOOLさがハンパないです!
全体に入ったメカニカルなモールドや、スマートかつ力強いシルエットが最高ですね!
コクピットの中にはちゃんと座席も造形されています。
機首の下にスターショットを固定できます。

イグニッションギミック
トランスフォームする日々
機体後部のチップスロットにデストロンチップをイグニッション!

すると
トランスフォームする日々
バーテックスブレードが展開!ア、分かっているとは思いますが、機体を持ち上げないと
発動しませんからね?w
戦闘機から直接ブレードが飛び出しているのは結構不思議ですが、白兵戦仕様と考えれば無問題です)マテ

「スタースクリーム トランスフォーム!」


トランスフォームする日々
変形に関しては難しすぎず、簡単すぎずで楽しめます!かかとを展開した後機首を収納する
細かい処理が変形の満足感を与えてくれます!

           ロボットモード
トランスフォームする日々
見事なヒーロー体形です!この状態ではさらにCOOLですね。主人公になれそうなぐらい
かっこいいです。何気にG1スタスクとの共通項も見受けられますが、本当コレはやばすぎるカッコよさです!

武装
トランスフォームする日々
スターショットを装備・・・でもこれあんまり記憶に無いんですよ~なぜなら次の武装がメチャメチャ印象的
だったから!ロボットモードでイグニッション!

           バーテックスブレード
トランスフォームする日々
かっけええええ!やばいですw両脇から飛び出たこの剣により一層かっこよくなっていますw


トランスフォームする日々
腕が短いですが、さほど気になりません。

「フン、そんなものかスタースクリーム」
「マスターメガトロン、私は貴様を超えた!」
トランスフォームする日々
本当はスプリームの方がサイズは合っていますが、これぐらいのサイズ比の時もありましたからね!
スーパースタスクとしても遊べます。王冠があればなぁ・・・

そして個人的に感動したのは下半身の可動
トランスフォームする日々
普通「膝たちが出来るオモチャ」といってもやや不自然というか、ひざまずく形になってしまいますが、
このスタスクは実に自然な状態でやってくれます。

トランスフォームする日々
かかとが前後に可動するのも接地性の向上に一役買っています。

音速の対決(笑)
トランスフォームする日々
バンブルビー勝てないですねw

トランスフォームする日々


トランスフォームする日々
一般的なボイジャーより少し大きめのサイズです。

=WEB拍手返信=
>(トランスフォーマーの)アニメイテッド一行は・・・何故ですか・・・!
お金が無いのですよ(´・ω・`)


次回は・・・


このままでいいのか?グラインダー
-チッいいはずがねえ
トランスフォームする日々
そうだろうな
-ああ

18 : 05 : 23 | TF:ユニクロントリロジー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<グラインダー | ホーム | オプティマスプライム>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://roadrover.blog102.fc2.com/tb.php/68-afd320d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

RoadRover

Author:RoadRover
ローゼンメイデンとドールが大好きです。

カテゴリ

Webためいき (18)
HGUC (7)
HGUC(UC/CCA) (0)
作品1/144 (4)
作品HG (7)
TF:G1 (1)
TF:バイナルテック・オルタニティ (2)
TF:実写版 (3)
TF:リベンジ (13)
TF:HFTD (1)
TF:カーロボット (1)
TF:その他 (2)
TF:BWⅡ (2)
TF:ユニクロントリロジー (1)
TF:アニメイテッド (22)
TF:ジェネレーションズ (4)
TF:限定 (1)
ローゼンメイデン (1)
食玩 (5)
figma系 (2)
仮面ライダー剣 (1)
仮面ライダー電王 (5)
仮面ライダーW (1)
轟轟戦隊ボウケンジャー (1)
旅行記 (4)
その他 (6)
ガンダム以外のプラモ (3)
ガンプラその他 (4)
figma (1)
ドール(周辺器具) (1)

最新コメント

カウンター

ブログ妖精ココロ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

