
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スタースクリーム

さて、今日は
トランスフォームする日々
絶賛発売中のトランスフォーマーアニメイテッドより

「スタースクリーム」

をば。


ご存知裏切り航空参謀。しょてから爆弾貼り付けたりアニメイテッドでは大活躍w。

「実力のある」スタスクでもありますので活躍をお楽しみに~

ビークルモード
トランスフォームする日々

前進翼ジェットに変形。ロシアの戦闘機にこんなのがあった気がしますが

コレはアメリカ空軍の戦闘機です。青いメタリック塗装が非常に綺麗ですね~。


ところでこれ各所で「サンダークラッカー」といわれていますが、日本版の中の人が中の人だけに

「マイクロン伝説・スタースクリームSモード」の配色に見えますw


トランスフォームする日々

ノズルはBJで可動するほか、変形の都合上上下に割れるので飛行中を再現できます。

多分意図して開発されたわけではないですが、遊びの幅が広がるのはいいことですね~



トランスフォームする日々

流石にリベンジスタスクほどの薄さはありませんが、それほど気になりません。



トランスフォームする日々

航空機TFの証であるランディングギアももちろん装備。


それでは「スタースクリーム、トランスフォーム!」

ちゃんと日本語版では言ってくれるのが嬉しかったり
トランスフォームする日々

変形は殆どが連動で行われており、足を前に持ってくるだけで


トランスフォームする日々

一発でここまで変形します。あとは手足を整えるだけ。

まるでアクティベイターですね。


ロボットモード
トランスフォームする日々

凄くスマートな体形で、G1スタスクの意匠を受け継いでいますね。

アニメの作画どおりのスタイルに感動です。


オプティマスと
トランスフォームする日々

ボイジャークラスの中でもかなりのサイズ。


武装
トランスフォームする日々

この商品最大のウリにしてこの商品最大のコレジャナイ点。

アクティベーターシリーズの方がアニメには近いです


ミサイルを装填
トランスフォームする日々
ミサイルはクリアパーツですが、先端にサメのようなモールドがあります。

実弾なのですかね?


トランスフォームする日々


無論スプリングで発射可能


隠し武器ギミック
トランスフォームする日々

ミサイルランチャーの基部を動かすと…


トランスフォームする日々

ガシャッと側面が展開し、隠し武器が出てきます。アニメでも使いますが

少し先の話です。


指可動
トランスフォームする日々

このサイズにしては珍しく指が可動。ですが保持力がゼロに近いのでミサイルぐらいしか持たせられませんw


可動
トランスフォームする日々

上半身、下半身ともによく動き、クリックも入っているので優秀です。


トランスフォームする日々

足首がBJなので大概のポーズは立ってくれます。


ジオラマ?
トランスフォームする日々


トランスフォームする日々

オールスパークを巡る激しい戦いが今始まる!
トランスフォームする日々

ボイジャーのなかでもかなりの大きさ。

ところでこのスタスク、Bクロコさんさんのところで比較として活躍しています。

なので比較対象と比較対象がならぶというちょっと面白い写真にw


全体的に凄く良くできていますし、フリップチェンジはとても楽しいです。

ビークルに戻すのが侘しいですけどねw

何よりアニメイテッドではかなり重要なキーパーソンの一人ですから

買って損はないかと。

20 : 26 : 04 | TF:アニメイテッド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オプティマスプライム | ホーム | マスターガルバトロン>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://roadrover.blog102.fc2.com/tb.php/65-817bb1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

RoadRover

Author:RoadRover
ローゼンメイデンとドールが大好きです。

カテゴリ

Webためいき (18)
HGUC (7)
HGUC(UC/CCA) (0)
作品1/144 (4)
作品HG (7)
TF:G1 (1)
TF:バイナルテック・オルタニティ (2)
TF:実写版 (3)
TF:リベンジ (13)
TF:HFTD (1)
TF:カーロボット (1)
TF:その他 (2)
TF:BWⅡ (2)
TF:ユニクロントリロジー (1)
TF:アニメイテッド (22)
TF:ジェネレーションズ (4)
TF:限定 (1)
ローゼンメイデン (1)
食玩 (5)
figma系 (2)
仮面ライダー剣 (1)
仮面ライダー電王 (5)
仮面ライダーW (1)
轟轟戦隊ボウケンジャー (1)
旅行記 (4)
その他 (6)
ガンダム以外のプラモ (3)
ガンプラその他 (4)
figma (1)
ドール(周辺器具) (1)

最新コメント

カウンター

ブログ妖精ココロ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

