
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

オートランチャー

こそっと更新再開。改めてよろしくおねがいします!
アニメイテッド発売前夜に樹さんの所でチャット会がありました。
ブラックコンボイは私だったりしますwなりきりっつってんのに全然なりきれていなかったのは内緒だ!
今日紹介するのは「BWⅡ」のオートランチャー。
モノはG2期に未発売だったもののリカラーです。というかBWⅡは殆どがリカラー、リデコで
構成されていますよね。こいつもそんな奴らの一人。


ビークルモード
トランスフォームする日々

装甲車にトランスフォーム、カラーリングの性で消防車に見えます。
リペすれば化ける予感が…やるかどうかはわからん!

砲塔とレーダーが可動します。特に干渉するところも無いので転がしも問題なし。

トランスフォームする日々
トランスフォームする日々

後ろには変形用のスイッチが、アンテナが折れそうで怖いです…
テールランプが造形してあったり作りこみはしっかりしています。

後ろから見ると腕が丸出しなのがバレバレですが、前と横から見る分にはそんなに気になりません。

トランスフォームする日々

こんなにヒーローチックなカラーリングですが、
こいつはデストロンです。

因みに仲間はダンプ、戦闘機、ホイルローダーに変形します。中々魅力的ですネ!

トランスフォームする日々

少しでも装甲車っぽく見せようと色々載せてみました。だいぶミリタリーになったかな?

ガトリングがあると戦闘色が高まる気がします

トランスフォームする日々
付属のミサイルを取り付けてみる…あんまり変わらない…というかこの→の形って!?

シークレットエンブレム
トランスフォームする日々

白熱電球の暖かさで浮かび上がってくれたよ!

このギミック面白いと思うんですが、しばらくこのギミックはお休みですかねぇ

ディスクギミック
トランスフォームする日々

こう円盤を入れて、転がすとディスクが吹っ飛びます。かなりの勢いで怖いね!


トランスフォーム!

トランスフォームする日々
変形スイッチを入れて転がすと、グググッと起き上がります。
つい何回もやりたくなる面白さがあります。

ロボットモード
トランスフォームする日々

酷い体形ですw自動変形の代償ですね。顔はマスク顔、ですがコンボイみたいな
ツライチではなく、スーパーリンクのウイングセイバーみたいな凸凹のあるマスク。

トランスフォームする日々
凄く…鳩胸です。因みにこの状態でもディスクギミックは健在。

トランスフォームする日々
武器はこのように収納可能、ミサイルと合体してスピア銃になります。

トランスフォームする日々

手は5ミリ穴なので色々持たせられそうです。


トランスフォームする日々
可動は上半身のみ、かなり厳しいです。

トランスフォームする日々
一般的なDXクラスより少し小さめ

ギミック重視のアイテムなので可動はアレですが、自動変形は面白いです。
あまりオススメはできないですが、投売りされていたら手にとって見るのもいいかも知れません。

ビースト祭りですが、機甲師団で参戦してもOKでしたかね?
14 : 11 : 04 | TF:BWⅡ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブラックオプティマス | ホーム | 疾風速>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://roadrover.blog102.fc2.com/tb.php/56-206d598f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

RoadRover

Author:RoadRover
ローゼンメイデンとドールが大好きです。

カテゴリ

Webためいき (18)
HGUC (7)
HGUC(UC/CCA) (0)
作品1/144 (4)
作品HG (7)
TF:G1 (1)
TF:バイナルテック・オルタニティ (2)
TF:実写版 (3)
TF:リベンジ (13)
TF:HFTD (1)
TF:カーロボット (1)
TF:その他 (2)
TF:BWⅡ (2)
TF:ユニクロントリロジー (1)
TF:アニメイテッド (22)
TF:ジェネレーションズ (4)
TF:限定 (1)
ローゼンメイデン (1)
食玩 (5)
figma系 (2)
仮面ライダー剣 (1)
仮面ライダー電王 (5)
仮面ライダーW (1)
轟轟戦隊ボウケンジャー (1)
旅行記 (4)
その他 (6)
ガンダム以外のプラモ (3)
ガンプラその他 (4)
figma (1)
ドール(周辺器具) (1)

最新コメント

カウンター

ブログ妖精ココロ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

