スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

疾風速

2010/03/01 Mon 21:57

本日はナベイチさんのバリ島土産、カーロボマッハアラート(のパチ)

「疾風速」をご紹介!
ちなみにもう一つのお土産は野生のマイク・ミニョーラことNTさんの所で見れます。

ちなみに一部組み立て式でした。本物のマッハアラートはれっどあらあとさんの所で見れます。

ロボットモード

トランスフォームする日々-結構落ち着いた感じ

すだちはしっかり立ってくれる上、とてもカッコいいです。

金×青×グレーとパチものにしては落ち着いた色合いで、本家でもありそうな感じです。

スタイルは良好で、とても10年前の玩具には見えません。


可動

トランスフォームする日々-立てない
一応、各部ボールジョイントでフル可動なんですが、コレが物凄く保持力が無いんです!

すだちは立ってくれますが少しでもポーズをつけようものならあっという間にこけます。


トランスフォームする日々-似てね?似てると思うのは私だけでしょうか。顔とか色々…


それではトランスフォーム。トランスフォームする日々-ギゴガギゴ

カーロボットは以前から「変形がヤヴァイ、難しい」と聞いていたのですが、実際触ってみたところ

それほど難しくは無く、リベンジ玩具ぐらいでした。


ビークルモード
トランスフォームする日々-青のパトカーランボルギーニ・ディアブロに変形。すごくかっちりしていて、とてもパチとは思えません。

タイヤは一応回りますが、転がし走行とかはできません。

ア、これカラーリングは「リーコンバリケード」をイメージしていると思います。


後ろから
トランスフォームする日々-不透明な窓
排気管まで再現してあります。カーロボットは再現度が凄いですねぇ…


トランスフォームする日々-かなりキてる発想
ちなみにカーモードでもロケットブースターを装備できます。


サイドスワイプと

トランスフォームする日々-似てね?パート2拡大でもなく縮小でもなく普通のデラックスサイズです。


台紙
トランスフォームする日々-背景が青い
ツッコミはこの際置いておくとして、

「2007最新変形 電影版」(電影版=映画版)と書いてあることや、

ビーの画像、台紙に印刷してあるデザイン等からして、07年公開の実写版をモトにしていると思われます。

なので「パトカー グレー×青」から「リーコンバリケードモチーフ」と分かりました。



トランスフォームする日々-誇大広告(笑)すがすがしいまでにラインナップの写真が違う…

スポンサーサイト
TF:カーロボット | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。