
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

疾風速

本日はナベイチさんのバリ島土産、カーロボマッハアラート(のパチ)

「疾風速」をご紹介!
ちなみにもう一つのお土産は野生のマイク・ミニョーラことNTさんの所で見れます。

ちなみに一部組み立て式でした。本物のマッハアラートはれっどあらあとさんの所で見れます。

ロボットモード

トランスフォームする日々-結構落ち着いた感じ

すだちはしっかり立ってくれる上、とてもカッコいいです。

金×青×グレーとパチものにしては落ち着いた色合いで、本家でもありそうな感じです。

スタイルは良好で、とても10年前の玩具には見えません。


可動

トランスフォームする日々-立てない
一応、各部ボールジョイントでフル可動なんですが、コレが物凄く保持力が無いんです!

すだちは立ってくれますが少しでもポーズをつけようものならあっという間にこけます。


トランスフォームする日々-似てね?似てると思うのは私だけでしょうか。顔とか色々…


それではトランスフォーム。トランスフォームする日々-ギゴガギゴ

カーロボットは以前から「変形がヤヴァイ、難しい」と聞いていたのですが、実際触ってみたところ

それほど難しくは無く、リベンジ玩具ぐらいでした。


ビークルモード
トランスフォームする日々-青のパトカーランボルギーニ・ディアブロに変形。すごくかっちりしていて、とてもパチとは思えません。

タイヤは一応回りますが、転がし走行とかはできません。

ア、これカラーリングは「リーコンバリケード」をイメージしていると思います。


後ろから
トランスフォームする日々-不透明な窓
排気管まで再現してあります。カーロボットは再現度が凄いですねぇ…


トランスフォームする日々-かなりキてる発想
ちなみにカーモードでもロケットブースターを装備できます。


サイドスワイプと

トランスフォームする日々-似てね?パート2拡大でもなく縮小でもなく普通のデラックスサイズです。


台紙
トランスフォームする日々-背景が青い
ツッコミはこの際置いておくとして、

「2007最新変形 電影版」(電影版=映画版)と書いてあることや、

ビーの画像、台紙に印刷してあるデザイン等からして、07年公開の実写版をモトにしていると思われます。

なので「パトカー グレー×青」から「リーコンバリケードモチーフ」と分かりました。



トランスフォームする日々-誇大広告(笑)すがすがしいまでにラインナップの写真が違う…

21 : 57 : 55 | TF:カーロボット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オートランチャー | ホーム | アルティメットバンブルビー・バトルチャージ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://roadrover.blog102.fc2.com/tb.php/47-f48e0ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

RoadRover

Author:RoadRover
ローゼンメイデンとドールが大好きです。

カテゴリ

Webためいき (18)
HGUC (7)
HGUC(UC/CCA) (0)
作品1/144 (4)
作品HG (7)
TF:G1 (1)
TF:バイナルテック・オルタニティ (2)
TF:実写版 (3)
TF:リベンジ (13)
TF:HFTD (1)
TF:カーロボット (1)
TF:その他 (2)
TF:BWⅡ (2)
TF:ユニクロントリロジー (1)
TF:アニメイテッド (22)
TF:ジェネレーションズ (4)
TF:限定 (1)
ローゼンメイデン (1)
食玩 (5)
figma系 (2)
仮面ライダー剣 (1)
仮面ライダー電王 (5)
仮面ライダーW (1)
轟轟戦隊ボウケンジャー (1)
旅行記 (4)
その他 (6)
ガンダム以外のプラモ (3)
ガンプラその他 (4)
figma (1)
ドール(周辺器具) (1)

最新コメント

カウンター

ブログ妖精ココロ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

