
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

マッドフラップ

体力:4知能:5スピード:7耐久力:5階級:2勇気:9火力:4スキル:3合計:39
Young but eager,MUDFLAP has wanted to be a full-fledged warrior under

the command of OPTIMUSPRIME for as long as he can remember.
he and his twin brother SKIDS traveled for years to earth,
just in the hopes of joining up with their idols.
being on earth with OPTIMUSPRIME and the other heroes of the great war
is a dream come true.


マッドフラップは若いのですが、
オプティマスの指揮下で一人前の戦士になることを切望して、
彼と彼の双子スキッズは長い年月をかけて地球へと旅行しました、
今、オプティマスとグレートウォーの他の英雄と

共に地球にいるという夢は実現しました。


あれ?結構真面目な方だったんですね、バイオの翻訳は相変わらず適当です。


キャラ:双子のスキッズと共にギャグ担当でした。

どちらかといえばボケでしょうか。しかし、ツインズはダブルボケにも見えます。

ツッコミはビーかな。喧嘩ばっかりしていますが、

その喧嘩のお陰でプライムの墓&マトリクスを見つけたので、

ある意味今回一番活躍したコンビ。

デバステーターに吸い込まれるも、顔を突き破って脱出するなど戦闘能力は高め?

ちなみに双子はおベイのお気に入りです。

にしても「勇気は高いが地位は低い」

「オプティマス(コンボイ)の元で成長したいと思っている」

と書くと、M伝ホットロッドやSLロードバスター、

GFエクシリオン等の主人公キャラを思い出します。

玩具:8月にデラックスクラスとして発売。メックアライブ、

変形方法等がスキッズと酷似しています。

テックスペックは全体的に低めですが、勇気が9なのが彼らしいです。


ビークルモード
トランスフォームする日々
シボレー・トラックスに変形。スキッズと同じく完成度はかなりのもの。

街中とか普通に走っていそうです。

車体には薄いラメ塗装がしてありとても綺麗です。

ライトが塗装のみなのが残念。


ナンバープレート
トランスフォームする日々
ナンバープレートには「MUDFLAP」の文字が。

海外版ではここに「TRAX」の文字が入っています。

ミサイルはこのようにストックしておくことが出来ます(完全には収納できません)

発射機能の無いダミーなので、うっかりさんに優しいです。


スキッズと
トランスフォームする日々
やっぱりガチャp(ryとムッk(ry

この双子普通のデラックスよりすこし短いです。


ビーと
トランスフォームする日々
空気を読まない大きさの奴が1人いますが、気にしたら負けです。


かがみんと
トランスフォームする日々
・・・特に言うことが無いよ!


それでは、マッドフラップ、トランスフォーム!
トランスフォームする日々
変形方法は大体スキッズと同じですが、堅いガワ変形が修正されていたりして

かなり変形しやすくなっています。


ロボットモード
トランスフォームする日々
これは見事なムッk(ry

スキッズとは反対に左腕が大きいデザイン。顔はもう見れたもんじゃありません。

でも映画をみるとコミカルに見えてくる不思議。


メックアライブ
トランスフォームする日々
スキッズと同じく胸を押すと喋っているかのようにかくかくします。

2体そろえてコレをやると会話をしているように見えて面白いです。


アクション
トランスフォームする日々
スキッズと同じくバケモノのような可動を誇ります。しかも、スキッズより

可動範囲が増えています。腕、膝は全て二重関節なのが凄いです。

私の手に入れた奴は股関節がぷらっぷらだったので瞬接で補強済み。


メックアライブ
トランスフォームする日々
トランスフォームする日々
拳を下ろすと、キャノン砲がせり上がってきます。周りのパーツも

連動して開くのでリアルです。(実写版らしい)


トランスフォームする日々
更にキャノンにミサイルをつけて発射することも出来ますが、安全基準により

ミサイルが長いので見た目が崩れます。


以上、マッドフラップでした!スキッズと同じく守護神となっていたらぜh(ry

16 : 49 : 36 | TF:リベンジ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アルティメットバンブルビー・バトルチャージ | ホーム | クロミア>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://roadrover.blog102.fc2.com/tb.php/24-2df00c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

RoadRover

Author:RoadRover
ローゼンメイデンとドールが大好きです。

カテゴリ

Webためいき (18)
HGUC (7)
HGUC(UC/CCA) (0)
作品1/144 (4)
作品HG (7)
TF:G1 (1)
TF:バイナルテック・オルタニティ (2)
TF:実写版 (3)
TF:リベンジ (13)
TF:HFTD (1)
TF:カーロボット (1)
TF:その他 (2)
TF:BWⅡ (2)
TF:ユニクロントリロジー (1)
TF:アニメイテッド (22)
TF:ジェネレーションズ (4)
TF:限定 (1)
ローゼンメイデン (1)
食玩 (5)
figma系 (2)
仮面ライダー剣 (1)
仮面ライダー電王 (5)
仮面ライダーW (1)
轟轟戦隊ボウケンジャー (1)
旅行記 (4)
その他 (6)
ガンダム以外のプラモ (3)
ガンプラその他 (4)
figma (1)
ドール(周辺器具) (1)

最新コメント

カウンター

ブログ妖精ココロ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

