
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スキッズ

体力:4知能:6スピード:7耐久力:4階級:2勇気:8火力:5スキル:3合計:39
because he is slightly less hyperactive than his brother MUDFLAP,
AUTOBOT SKIDS has always thought of himself as "the smart one."
He likes to point this out at every opportunity.
while MUDFLAP zips around like a maniac,
AUTOBOT SKIDS prefers to impress his superiors among the AUTOBOT high command by
behaving in a way he thinks of as mature,
which usually involves talking nonstop about anything that occurs to him.


彼は弟のマッドフラップより、落ち着きがあるという理由で、
彼のほうが「頭がいい方」だと思っている。彼は事あるごとにそれをアピールする。
マッドフラップが常に動き回る間、
スキッズはオートボットの上官達に良い印象を与えようとする。
その方法は、何でも思った事を喋り続けるという事である。

「雄弁は銀、沈黙は金」という言葉を君に与えよう・・・
こやつのバイオ翻訳にはてこずりました。


キャラ:新たに来たオートボット。当初はアイスクリームトラックに

変形していましたが、上海戦後にそれぞれ別の車をスキャンしなおしました。

ギャグキャラでしたが、デバステーター戦では大活躍しています。


玩具:デラックスクラスで発売されました。その後も再販が続いています。


ビークルモード
トランスフォームする日々
シボレーのコンセプトカー、ビートに変形。

街中で走っていそうなデザインです。

ビークルモードでは快適に走らせることが出来、かっちり感も十分です。

フロントランプはクリアーパーツの中に作られているので、非常にリアルです。


今日はいつもの撮影スペースが使えないので、照明等が違うんです・・・


マッドフラップと
トランスフォームする日々
劇中ではどちらがどちらをスキャンするかで揉めていましたね~

「グリーンのベイベーは俺が頂だい!」

「グリーン!?あぁ、駄目ぇ、グリーンは俺が目ぇ付けたんだ!」


バンブルビーと
トランスフォームする日々

劇中では砂漠をこの3人+サムたちで走り回っていましたね。


かがみんと
トランスフォームする日々
多分対比は合っているでしょう。


トランスフォームする日々
ナンバープレートには「SKIDS」の文字が。実はこれスキャンする以前に元の車に

ついていたんですよね・・・・


では、トランスフォーム!

スキャン後のツインズって劇中では一度も変形シーンが無いんです。
トランスフォームする日々
ウォーカーモード(笑)


トランスフォームする日々
車体後部を180°まわす変形方法は面白いです。


ロボットモード
トランスフォームする日々
他のオートボットよりも小柄なのが玩具にも反映されています。

右手が大きい特徴的なデザインです。

そして、この顔!ネズミのような、出っ歯の顔ですね。

パク さんがコレをG1カラーに塗りなおしていました。

すごいです。


かがみんと
トランスフォームする日々
縮尺は変わらないのに劇中よりかなり小さくなっています。


オルタニティコンボイと
トランスフォームする日々
一般的なデラックスサイズより小さく、短足なので、コミカルです。


ステバンさんと
トランスフォームする日々
ビーはこいつとさっきの奴しか、我が家にはいません・・・


アクション
トランスフォームする日々

ツインズはギャグキャラ扱いですが、可動は異常に良いです。

首はボールジョイント、腕は二重関節+ロールで手首も回転、

足首、股関節はボールジョイントで、膝にはやはり二重関節+ロールがあります。


トランスフォームする日々
後ろのガワがあるので大胆なポーズも可能です


メックアライブ
トランスフォームする日々
胸の中心を押すと、頭がうなずき、胸周りのパーツがカシャカシャ動きます。

喋っているように見えます。


メックアライブその2
トランスフォームする日々
トランスフォームする日々
右手のスイッチを押すと、キャノンが展開して、腕が伸びます!


トランスフォームする日々
さらに指が可動するので、軽いものなら持たせられます。

カガミンアライアンス!


マッドフラップと

トランスフォームする日々
確かにガチャ○ンと○ックですね


喧嘩
トランスフォームする日々トランスフォームする日々
トランスフォームする日々
トランスフォームする日々

以上、スキッズでした。その顔から敬遠されがちな彼ですが、ビークルモードの

完成度と可動の良さは目を見張るものがあります!

売り場の守護神となっていたら、是非手にとって見てください

15 : 46 : 29 | TF:リベンジ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クロミア | ホーム | サイドスワイプ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://roadrover.blog102.fc2.com/tb.php/22-bfd4d75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

RoadRover

Author:RoadRover
ローゼンメイデンとドールが大好きです。

カテゴリ

Webためいき (18)
HGUC (7)
HGUC(UC/CCA) (0)
作品1/144 (4)
作品HG (7)
TF:G1 (1)
TF:バイナルテック・オルタニティ (2)
TF:実写版 (3)
TF:リベンジ (13)
TF:HFTD (1)
TF:カーロボット (1)
TF:その他 (2)
TF:BWⅡ (2)
TF:ユニクロントリロジー (1)
TF:アニメイテッド (22)
TF:ジェネレーションズ (4)
TF:限定 (1)
ローゼンメイデン (1)
食玩 (5)
figma系 (2)
仮面ライダー剣 (1)
仮面ライダー電王 (5)
仮面ライダーW (1)
轟轟戦隊ボウケンジャー (1)
旅行記 (4)
その他 (6)
ガンダム以外のプラモ (3)
ガンプラその他 (4)
figma (1)
ドール(周辺器具) (1)

最新コメント

カウンター

ブログ妖精ココロ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

