
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
うかうかしていたらキット化発表された感じの
CA3K0027.jpg
HG-AGEシリーズより小改造
「シャルドール・ローグ」です。
改造モノで記事を書くときのドキドキ感は中々。
CA3K0024.jpg
CA3K0025.jpg
何か色指定を思いっきりミスった気もしますが、シャルドール・ローグです。
ネイビー(緑部分)、グレーバイオレット(白部分)、
ブラックグレー(関節)とグレーばかりだと思って居たのですが
実際はもっと紫に振ってあるようです。
CA3K0026.jpg
今見るとドッズ・バスターもあまり立派なものではないんですね・・・
しばらくはキット化されまいと踏んでいましたら何とGサイフォスも出ると言うので
長い事棚に飾っていたものを引っ張り出してきました。
今見ると「どこがローグだよ!只のグレーじゃねーか」って感じなのですが
「現行放送中のものをキット化される前に作ってしまう」と言うのは中々楽しかったです。
作品HG | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

