スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

Webためいき16 浦島太郎

2012/09/12 Wed 19:28

夏も終わり日にちが短くなるのが日に日に感じられます。ロードローバーです。
「え、閉鎖したんじゃなかったの?」

これだけ(3か月以上)更新停止していれば誰だって思います。
僕も思います。僕が思うのはまずいですね。
更新が停止していた理由は特に忙しかったり
何かネット環境と隔絶されていたからではなく、
オモチャ(プラモ)を触っても
「まぁ言いたい事は○○さんや▽▽さんトコで全部書かれてるしナァ」と思って
まったくこの編集画面を開いたり写真を撮影したりしてなかったからです。
本当はもしこのまま終わるのであれば
最後にブラック・オプティマスプライム(TFリベンジのブルーレイ+アルファですね)
を記事に起こしてサヨウナラ!としようかと思って一週間ほど前に写真を撮影したのですが、
イザ写真撮影のためにオプティマスを引きずり出して遊びだすと
「アレ、面白いぞ」となりまして、
「まだこのHG○○を記事にしていない」
「まだプラモデルをうまく記事に出来たと満足出来ない」と
止めたくない感情が湧きあがってきましてこのように帰ってきました。
一時は削除したツイッターも復活しています。
早い話がやめるやめる詐欺を1人でしていたわけです。
ツイッターは本当に一度削除したのに再度アカウントを取得してしまいましたが。

そういう訳ですから3か月もの間放置してしまっていたブログですが
またチラホラと更新を再開していきます。
「また何かやっているな?」と思われた方はお久しぶりです。
「最近RSSで見るようになったよ」と言う方は初めまして。

ライデンの車窓からを今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Webためいき | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。