
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Webためいき16 浦島太郎

夏も終わり日にちが短くなるのが日に日に感じられます。ロードローバーです。
「え、閉鎖したんじゃなかったの?」

これだけ(3か月以上)更新停止していれば誰だって思います。
僕も思います。僕が思うのはまずいですね。
更新が停止していた理由は特に忙しかったり
何かネット環境と隔絶されていたからではなく、
オモチャ(プラモ)を触っても
「まぁ言いたい事は○○さんや▽▽さんトコで全部書かれてるしナァ」と思って
まったくこの編集画面を開いたり写真を撮影したりしてなかったからです。
本当はもしこのまま終わるのであれば
最後にブラック・オプティマスプライム(TFリベンジのブルーレイ+アルファですね)
を記事に起こしてサヨウナラ!としようかと思って一週間ほど前に写真を撮影したのですが、
イザ写真撮影のためにオプティマスを引きずり出して遊びだすと
「アレ、面白いぞ」となりまして、
「まだこのHG○○を記事にしていない」
「まだプラモデルをうまく記事に出来たと満足出来ない」と
止めたくない感情が湧きあがってきましてこのように帰ってきました。
一時は削除したツイッターも復活しています。
早い話がやめるやめる詐欺を1人でしていたわけです。
ツイッターは本当に一度削除したのに再度アカウントを取得してしまいましたが。

そういう訳ですから3か月もの間放置してしまっていたブログですが
またチラホラと更新を再開していきます。
「また何かやっているな?」と思われた方はお久しぶりです。
「最近RSSで見るようになったよ」と言う方は初めまして。

ライデンの車窓からを今後ともよろしくお願いいたします。
19 : 28 : 06 | Webためいき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ガンダムフロント東京 | ホーム | HG RGE-C350 シャルドール改>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://roadrover.blog102.fc2.com/tb.php/188-0ccb6eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

RoadRover

Author:RoadRover
ローゼンメイデンとドールが大好きです。

カテゴリ

Webためいき (18)
HGUC (7)
HGUC(UC/CCA) (0)
作品1/144 (4)
作品HG (7)
TF:G1 (1)
TF:バイナルテック・オルタニティ (2)
TF:実写版 (3)
TF:リベンジ (13)
TF:HFTD (1)
TF:カーロボット (1)
TF:その他 (2)
TF:BWⅡ (2)
TF:ユニクロントリロジー (1)
TF:アニメイテッド (22)
TF:ジェネレーションズ (4)
TF:限定 (1)
ローゼンメイデン (1)
食玩 (5)
figma系 (2)
仮面ライダー剣 (1)
仮面ライダー電王 (5)
仮面ライダーW (1)
轟轟戦隊ボウケンジャー (1)
旅行記 (4)
その他 (6)
ガンダム以外のプラモ (3)
ガンプラその他 (4)
figma (1)
ドール(周辺器具) (1)

最新コメント

カウンター

ブログ妖精ココロ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

