スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告



ゲルググのコンペをやらないかという話をしてはや半年以上。
未だに完成していなかったのですが、4月に入ってようやく一番忙しい時期を
乗り切れたのでもう少しで完成できそうです。
参加してくれてるヌエベさんには本当に申し訳ない事をしてしまいました。

完成したよ!
ヌエベさんの作品ゲルググ・マリーネ(RFゲルググカラー)はこちら
NEC_0139.jpg
これがそのゲルググ、もう少しで塗り終わる。と言うかこれだけのために
何半年かけてるんですかねぇ…
これが終わり次第改めてヌエベさんの所も含めてご紹介させて頂きたいです。

NEC_0007.jpg
はい、と言う訳で言いだしっぺが11月で完成が5月
製作期間は半年間
半年間
半年間
半年間
どういう事でしょうか。許されないし許されようとも思えない。
総勢参加者2名
これも色々と失敗でした。
次はもっといろいろ出来るようにしよう。
NEC_0008_20120510013009.jpg
ウチのジオン系MSの定番工作ビームサーベルの輪切りモノアイ
ゲルググは一部切り詰めないと入りません。
NEC_0009_20120510013008.jpg
所々若干形状変えてるけどドム足以外特徴が無いよ!
…しばらくしたらまたホビーサイトとして動き出すと思います。
宜しくお願いします。
スポンサーサイト
Webためいき | コメント(2) | トラックバック(1)
コメント
お久しぶりです。

ゲルググの完成おめでとうございます。
まさか自分も「二人だけ!!」とは。
もう三人くらいくるんじゃないのかと思ってましたが・・・

私はHアイズ使ってるせいか、半分にする事ができなくてシール使いました・・・ランナーっつう手があったか(気づけよ)

最後に、完成お疲れさまでした。
レス
長引いてしまいまして…
ちょっと告知が足らなかったようですね。
ビームサーベル輪切りは
ライターも使うので
中々してない人も多いとか。

ありがとうございました。

管理者のみに表示
トラックバック
ゲルググのコンペをやらないかという話をしてはや半年以上。未だに完成していなかったのですが、4月に入

