
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Webためいき15 ゲルググ完成・・・したよ!



ゲルググのコンペをやらないかという話をしてはや半年以上。
未だに完成していなかったのですが、4月に入ってようやく一番忙しい時期を
乗り切れたのでもう少しで完成できそうです。
参加してくれてるヌエベさんには本当に申し訳ない事をしてしまいました。

完成したよ!
ヌエベさんの作品ゲルググ・マリーネ(RFゲルググカラー)はこちら
NEC_0139.jpg
これがそのゲルググ、もう少しで塗り終わる。と言うかこれだけのために
何半年かけてるんですかねぇ…
これが終わり次第改めてヌエベさんの所も含めてご紹介させて頂きたいです。

NEC_0007.jpg
はい、と言う訳で言いだしっぺが11月で完成が5月
製作期間は半年間
半年間
半年間
半年間
どういう事でしょうか。許されないし許されようとも思えない。
総勢参加者2名
これも色々と失敗でした。
次はもっといろいろ出来るようにしよう。
NEC_0008_20120510013009.jpg
ウチのジオン系MSの定番工作ビームサーベルの輪切りモノアイ
ゲルググは一部切り詰めないと入りません。
NEC_0009_20120510013008.jpg
所々若干形状変えてるけどドム足以外特徴が無いよ!
…しばらくしたらまたホビーサイトとして動き出すと思います。
宜しくお願いします。
01 : 34 : 02 | Webためいき | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<1/144 MS-14JG「ゲルググJ」 | ホーム | HGUCズゴック(UC版)>>
コメント
お久しぶりです。

ゲルググの完成おめでとうございます。
まさか自分も「二人だけ!!」とは。
もう三人くらいくるんじゃないのかと思ってましたが・・・

私はHアイズ使ってるせいか、半分にする事ができなくてシール使いました・・・ランナーっつう手があったか(気づけよ)

最後に、完成お疲れさまでした。
by: ヌエベ * 2012/06/05 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
レス
長引いてしまいまして…
ちょっと告知が足らなかったようですね。
ビームサーベル輪切りは
ライターも使うので
中々してない人も多いとか。

ありがとうございました。
by: ロードローバー * 2012/06/06 01:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://roadrover.blog102.fc2.com/tb.php/183-87807956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゲルググのコンペをやらないかという話をしてはや半年以上。未だに完成していなかったのですが、4月に入 まとめwoネタ速suru【2012/04/14 20:30】
| ホーム |

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

RoadRover

Author:RoadRover
ローゼンメイデンとドールが大好きです。

カテゴリ

Webためいき (18)
HGUC (7)
HGUC(UC/CCA) (0)
作品1/144 (4)
作品HG (7)
TF:G1 (1)
TF:バイナルテック・オルタニティ (2)
TF:実写版 (3)
TF:リベンジ (13)
TF:HFTD (1)
TF:カーロボット (1)
TF:その他 (2)
TF:BWⅡ (2)
TF:ユニクロントリロジー (1)
TF:アニメイテッド (22)
TF:ジェネレーションズ (4)
TF:限定 (1)
ローゼンメイデン (1)
食玩 (5)
figma系 (2)
仮面ライダー剣 (1)
仮面ライダー電王 (5)
仮面ライダーW (1)
轟轟戦隊ボウケンジャー (1)
旅行記 (4)
その他 (6)
ガンダム以外のプラモ (3)
ガンプラその他 (4)
figma (1)
ドール(周辺器具) (1)

最新コメント

カウンター

ブログ妖精ココロ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

