スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
あけましておめでとうございます。
おかげ様でこのブログも足かけ3年目になります。
更新頻度がだいぶ下がってはきましたが元気にやっておりますので
復旧まで今しばらくお待ちください。

ではこれにて失礼させていただきます。
スポンサーサイト
その他 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
 明けましておめでとうございます。
 復旧気長に待っております。お互い頑張りましょう!
明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。
 
去年のゲルググコンペ、参加させてもらいありがとうございました。
今度はロードーローバーさんのゲルググを楽しみにしております。
って、なんだこの自分が主催者見てぇな言い方は

ブログの復旧お待ちしております。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
迎新年
遅ればせながらあけおめです( ´∀`)

私は停滞し始めたらちょっとした無可動フィギュアを一つ
紹介したりして場をつないだりする事もたまにry
まぁゆっくりやっていきましょう!!
あけおめです
なんかリゲルグでも作ろうかな…HGUCで居たかすらあやふやな不遇の機体…まあZZはドワッジとかもいるのに音沙汰無しなんですよねぇ…
ジュアッグは大抜擢で出るというのに(笑)
>ichiさん
あけおめありでした!
そしてありがとうございます。
これからゆっくりと回復していきたいです。

>ヌエベさん
あけおめ&こちらこそです。
いやホントヌエベさん一番乗りで俺まだ完成していないので
実際ヌエベさん独走状態ですなー 
>匿名さん
あけましておめでとうございます。

ありがとうございます。

>イルレイさん
こちらこそ遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
成程人はそれを尺かせ(略
ですなー 何においかけられている訳でも無いですしw

>カーティさん
如何せんイリア・パゾムがチョイチョイ出てくるだけで
別に活躍もしなかったですしね>リゲルグ
キット自体は簡単に出せるたぁ思うんですが
ΖΖモノはまだまだ続きそうな予感です。

管理者のみに表示

