
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Webためいき12 ゲルググコンペやりません?

久しぶりに短期間更新です。
さて、今回は唐突にですが
ゲルググコンペをやってみたいなと思って記事を立ち上げました。
コンペといっても何か競ったりするわけではなく、まったり皆で
ゲルググを作ろうというお誘いです。・・・と言いつつ主催者である
俺のがまだ完成途中だったりするんですがorz
募集は今日から予定しておりますので、もしよろしければ続きを読むからドゾー
さて、一応。
条件は1/144、ゲルググベースなら改造、オリジナルカラー大歓迎ですが、
一部のパーツのみの使用、他キットベースの改造は不可とさせていただきます。
それ以外はHG、旧、専用機どれでも可能です。
「シャア専用ゲルググをそのままのカラーリングで塗装」も可能ですし、
「ゲルググ・マリーネ(シーマ機)を小改造してオリジナルカラー」
みたいなオリジナルもオールオッケーです。

完成したらブログをお持ちであればそちらにトラバ、
持ってなければアップロードサービスへアップしていただいて
画像貼りという形になるかと。

長々と書いてしまいましたが、もしよろしければ是非ご参加ください!
20 : 56 : 44 | Webためいき | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<AG ガンダムAGE-1ノーマル | ホーム | 1/144 HG ガンダムAGE-1ノーマル>>
コメント
お久しぶりです。

ゲルググコンペですか、自分も参加してもよろしいでしょうか?
by: ヌエベ * 2011/10/04 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
>ヌエベさん
お久しぶりでございます。
ゲルググコンペへの参加はもちろん大歓迎です!
まだ俺の課題も終わっていない状況ですし、どうぞごゆっくり
お願いいたします(笑
by: RoadRover * 2011/10/11 18:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://roadrover.blog102.fc2.com/tb.php/166-adcbf91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在ロードーローバーさんが開催しているゲルググコンペに参加しております。 こういうの初めてなんですよね。今までが見ていただけでしたので・・・ と言うわけで今回はガンプラより 「HGUC ゲルググマリーネ」です。 こいつ、怯えてやがるぜ キューブ型の物置小屋【2011/10/31 19:31】
| ホーム |

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

RoadRover

Author:RoadRover
ローゼンメイデンとドールが大好きです。

カテゴリ

Webためいき (18)
HGUC (7)
HGUC(UC/CCA) (0)
作品1/144 (4)
作品HG (7)
TF:G1 (1)
TF:バイナルテック・オルタニティ (2)
TF:実写版 (3)
TF:リベンジ (13)
TF:HFTD (1)
TF:カーロボット (1)
TF:その他 (2)
TF:BWⅡ (2)
TF:ユニクロントリロジー (1)
TF:アニメイテッド (22)
TF:ジェネレーションズ (4)
TF:限定 (1)
ローゼンメイデン (1)
食玩 (5)
figma系 (2)
仮面ライダー剣 (1)
仮面ライダー電王 (5)
仮面ライダーW (1)
轟轟戦隊ボウケンジャー (1)
旅行記 (4)
その他 (6)
ガンダム以外のプラモ (3)
ガンプラその他 (4)
figma (1)
ドール(周辺器具) (1)

最新コメント

カウンター

ブログ妖精ココロ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

