スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
台風が来て天候が崩れやすいですね。蒸し暑いし体調を崩しそう・・・
さて、今日はクラフトワークさんから頂いた
レジェンズクラスセットの片割れをカメラを低性能な物に替えたら撮影しやすくなった
と云う認めたくない事実をかみ締めつつ記事にしようと思います。
NEC_0083.jpg
トランスフォーマーリベンジより
「TF MOVIE REVWNGE N.E.S.T TARGETSTORE限定BUMBLEBEE」
です。

・・・クラフトワークと聞くと某ファナティックアドベンチャーノベルを思い出すのは俺だけですかね
※クラフトさんのHNは「Kraftwerk 」なのでこちらが由来だと思います。念のため。
NEC_0084.jpg
ビークルモードはお馴染みカマロ。ストライプが通常版と異なります。
これをクラフトさん宅で貰ったとき「オートボットですしあげますw」とさらっと言われて
驚きました。クラフトさんはシャドウストライカー目当てだったそうで。
黄色のプラ部分がラメのようになっており、明かりの下だとキラキラ光ります。
NEC_0085.jpg
横にはサイバトロン文字が。アーシーとかクロミアにもついていた奴ですね。
NEC_0086.jpg
オートボットエンブレムはボンネットに特殊な形で。
NEC_0087.jpg
ミニカーくらいのサイズです。トミカと並べると分かりやすいかも。
NEC_0088.jpg
DXサイズの半分くらいのサイズです。何気にウチのビーは
もらい物が多いかも・・・?
NEC_0089.jpg
比較する意味が分からないけどとりあえず並べないといけない気がして。
NEC_0090.jpg
トランスフォーム手順はいつも通り。
サイバーバースシリーズはさらに進化していますがこれも十分に凄いと思います。
NEC_0091.jpg
NEC_0092.jpg
バンブルビー前後から。
最低限のパーツ移動でボンネット、頭部とバンブルビーの特徴を的確に捉えており
プロポーションも悪くありません。
NEC_0093.jpg
ちょっと怖い顔。少し塗装が荒いです。
NEC_0094.jpg
可動はいつも通り股関節ボールと肩関節が可動。
元々可動フィギュアとしては考えられていないので素立ちが一番ですかね。
NEC_0095.jpg

ステルスバンブルビーの時に出来の良さを実感しましたが、
今回改めて触って出来の良さを再確認しました。
ラメ入りプラ、サイバトロン文字など通常版と違う所も多々あり
それだけでも楽しめます。
海外版をいただけて今回は嬉しかったです。
・・・それにしても小物は携帯で撮影した方が良いみたいですねorz
スポンサーサイト
TF:リベンジ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ここでははじめまして…かな?
旧サイトに初期のころ一度だけ挨拶に来たような記憶があるような…
今となっては確かめようが無いや

それはさて置き
ちょっと前地元で今日のサイバーバースの定価位っていうお手頃価格で見つけたから即確保した訳ですが
やっぱり自分もセットのシャドウストライカー目当てでしたw
だって同時期のターゲット限定レジェンズクラスセットの唯一の新規キャラな訳ですし…

一緒に同じ位のお値段で売られてたラリーマッドフラップとオフロードスキッズも確保しておくべきだったかなぁ…
この型のビーはコロ走行させようとするとつま先が引っかかる難点がありましたが、現在発売されているサイバーバース版はつま先がきちんと収納できるのでコロ走行が問題なく出来ます。
お勧めですぜ、旦那ァ・・・。
サイバーバースはEZコレクションの525円から714円~1344円に値段が上がっているのがイマイチですが、ブラインドボックスじゃないので確実に欲しいものが手に入りますよ。
レス
>さすりゅ~さん
はじめまして。
新規キャラ目当てもいいですがたまには旧・・・といっても
山のような量のバンブルビーが発売されている今となっては
確かにそちらの方が魅力的ですね。


>SDガムダンさん
情報ありがとうございます。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。