
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Webためいき11 リンクが増えました。

ここ最近ブログの更新をほったらかしてリアルの試験ですとか
別所にこもっていたんですが、その間各所で知り合った皆様のお陰で
随分とリンクが増えました。
いつもなら記事の最初に報告だけして終わるのですが今回はかなり
溜まってしまったので記事にしちゃってみたり。
ユウダイのプラモなライフ
ユウダイ・ユウナさんが運営されている玩具サイト。
ガンプラやコトブキヤ、ダンボール戦記など幾つかのプラキット
レビューが中心になっています。

のびのひとりごとの箱
友人であるこぁi7@のびさんのブログ。
DTM,自作PC、ヘッドホン(音響関連)の日記がメインですね。
俺はDTMはさっぱり分からないんですが何か凄そう。

放課後オーバーフロウ~明日を目指して走り出す!~
デュオ・マクスウェルさん(ロアールさん)のブログ。日記・ブログラジオがメインの
日記系ブログです。

とある少女と研究員の日記
ユートピア便り by Οχι Πουανδρα?
Brave Old World at hatena
ゆうとさんのサイト。いろいろなことに関する考察がまとめてあったり
ネットラジオの告知がしてあったりと3つのサイトはどれも個性的です。

めかにかるmy_way
帰って来たマイコプラズマさんのブログ。
玩具記事がメインですが・・・その・・・一線を画すニヒルでファンキーなブログです

裸の歩兵の突撃
ヤラナイカン伯爵さんのオリスト+日記のサイトです。
「日本の守護者!」シリーズが完結し、最近は新シリーズの連載が始まっています・・
なんか発想が素敵。

理想系麻雀士による日記
はねさんの日記系ブログ。雀龍門が最近のお気に入りらしく
順位がちゃくちゃく上がっていますね。

RiceBallArea
花鳥風月
これは前々からリンクしていた友人のサイトが
花鳥風月様に合併したそうなので改めて貼りなおしたのと、
友人の雑記ブログへのリンクがなくならないように
個別設定したものです。ダンおにって言う音ゲーが遊べるから暇だったり
やってる人向けかもしれません。

適当にリンクをずらずら並べてありきたりの事を書いて終わっちゃったけど
皆様今後ともよろしくおねがいします。
18 : 47 : 46 | Webためいき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<HGUC 旧ザク | ホーム | S.H.Figuarts 仮面ライダージョーカー>>
コメント
リンク頂いてありがとうございます♪
 某所ではいつもお世話になっています、
と、某所がどこかというのがなかなか
急に我ながら恥ずかしくなって
言えないのが困ってしまいます(苦笑)

 リンクの方をして頂いて、ご紹介
頂きましてありがとうございます。
正直どちらのブログも閑古鳥すら
いないという極限な過疎状態ですが、
ブログの方でもお話できましたら
嬉しいです。それではまたです^^
by: ゆーと * 2011/07/10 05:32 * URL [ 編集] | page top↑
レス
いえいえこちらこそありがとうございますー
某所はあくまで某所です。だからこその某所です(キリッ
とりあえず毎日一見はしている
ように心がけていますが忙しいと
とばsゲフンゲフン
ゆーとさんのブログは
かなりじっくり書き込まれているので
今後ともよろしくお願いします。
by: RoadRover * 2011/07/11 01:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://roadrover.blog102.fc2.com/tb.php/158-1ce7596a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

RoadRover

Author:RoadRover
ローゼンメイデンとドールが大好きです。

カテゴリ

Webためいき (18)
HGUC (7)
HGUC(UC/CCA) (0)
作品1/144 (4)
作品HG (7)
TF:G1 (1)
TF:バイナルテック・オルタニティ (2)
TF:実写版 (3)
TF:リベンジ (13)
TF:HFTD (1)
TF:カーロボット (1)
TF:その他 (2)
TF:BWⅡ (2)
TF:ユニクロントリロジー (1)
TF:アニメイテッド (22)
TF:ジェネレーションズ (4)
TF:限定 (1)
ローゼンメイデン (1)
食玩 (5)
figma系 (2)
仮面ライダー剣 (1)
仮面ライダー電王 (5)
仮面ライダーW (1)
轟轟戦隊ボウケンジャー (1)
旅行記 (4)
その他 (6)
ガンダム以外のプラモ (3)
ガンプラその他 (4)
figma (1)
ドール(周辺器具) (1)

最新コメント

カウンター

ブログ妖精ココロ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

