
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Webためいき8 宮参鬼さん家に行って来ました。

ハレージャック、前へ!様の管理人である宮参鬼さんが上京され、
偶然にも我が家の近所に越されてきたので挨拶(と譲る約束をしていたハルクを届け)に行きました。
・・・まさか郵送するより直に凸した方が早いとはね。
という事で今回はその報告・・・ではなく
普通に二回目遊びに行った時の記事です。
NEC_0045 - コピー
「やらないか」
NEC_0045.jpg
まずは三連やらないか
いや宮参鬼さんに触らせていただいたスカルグリンが
妙に可動範囲が広いからいけないんだよ!そうだよ!
そして宮参鬼さんが目を離している隙にOCCバースもこのポーズで並べたら
噴き出してくださり大成功♂※写真の玩具は全て宮参鬼さん所有です。
NEC_0046.jpg
もちろん良い男♂伊達さん♂も
「やらないか」
NEC_0047.jpg
引越し作業のゴミ出しをちょちょいと手伝い後はブンドドしたり
ギルファスの設定に関する質問をしたりと楽しく過ごさせていただきました。
※写真の玩具は全て宮参鬼さん所有です。
NEC_0048.jpg
最後に我が家のアイドルである翠星石とバースの2ショット。
本当にくだらない話に最後までお付き合いいただき大変ありがとうございました。
後アイアンハイドは本当に惜しかった!

01 : 38 : 15 | Webためいき | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<Webためいき9 燃料切れ | ホーム | ガンプラスターターセット2>>
コメント
 ロードローバ様、お早う御座います。御知り合いの宮参鬼様が御近くに引越しされたのも何か良いご縁があったからだと私は思っております。
 それと写真に写っている翠星石嬢を見て彼女の魅力が伝わります。

 
by: 黒狸 * 2011/04/04 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
>黒狸さん
いや本当に驚きました。まさかエェェェェエと言うか。住所を二度見しましたもん。
翠の子はかわいいので(以下省略
by: RoadRover * 2011/04/04 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
 ロードローバ様、こんばんわ、実はユーチューブでアニメ版ローゼンメイデンで割れた硝子をカウントする動画を見付けました。
 翠星石嬢は良く硝子を割るんですね。そこも魅力なんですけど・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=Ww-_zjbO5dg
by: 黒狸 * 2011/04/04 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
>黒狸さん
どもーロードローバーです。
結構有名な動画っすねー翠星石はジュンがマスターではないので
桜田家には訪問する際にトランクで移動してくるんですが・・・
まぁほぼ毎回割るのは恒例と言うか。
つか実際に居たら迷惑ですけどね(苦笑)
by: RoadRover * 2011/04/06 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
携帯から失礼します。
先日はありがとうございました。なんかハルクをデンデンダイコーするのが楽しくて辛いです。
まさかアイアンハイドがバキッするなんて思わなかったんじゃよ…かたくてはやくてものすごい変形なんじゃよ…
色々お話できて楽しかったです。機会があればまたいらしてくださいませ。
まぁこれで私が残念な子だとロドバさまに認知されたわけで(ry


コーラの銘柄には特にこだわりは無いですw
by: 宮参鬼 * 2011/04/07 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
これは私も行かなければなるまい(何
というのは冗談で、いやはや宮さんとロドバさんがご近所になるとは。これは不動産会社の暗躍(ry

カメオも・・・いつか都会に行くんだ・・・(←間違って田舎からド田舎にに引っ越しちまったやつ
by: カメオ * 2011/04/11 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
レス
>宮参鬼さん
こちらこそ2度もお邪魔してしまい失礼いたしました。
アイアンハイドの変形は無駄にタイトだから仕方ないね・・・
一応あの後きちんと直しておきましたwですが未だにロボモードには
なれませんdrz
宮参鬼さんも俺も忙しい時期が続くとは思いますがありがとうございます。
いやむしろやっぱり面白い方だと(ry

じゃあ次はペプシですね(何

>カメオさん
不動産「計画通り(ニヤッ」まさかのこの状況でしたからね・・・

カメオさーん!(涙
by: RoadRover * 2011/04/17 18:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://roadrover.blog102.fc2.com/tb.php/148-f1d43198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

RoadRover

Author:RoadRover
ローゼンメイデンとドールが大好きです。

カテゴリ

Webためいき (18)
HGUC (7)
HGUC(UC/CCA) (0)
作品1/144 (4)
作品HG (7)
TF:G1 (1)
TF:バイナルテック・オルタニティ (2)
TF:実写版 (3)
TF:リベンジ (13)
TF:HFTD (1)
TF:カーロボット (1)
TF:その他 (2)
TF:BWⅡ (2)
TF:ユニクロントリロジー (1)
TF:アニメイテッド (22)
TF:ジェネレーションズ (4)
TF:限定 (1)
ローゼンメイデン (1)
食玩 (5)
figma系 (2)
仮面ライダー剣 (1)
仮面ライダー電王 (5)
仮面ライダーW (1)
轟轟戦隊ボウケンジャー (1)
旅行記 (4)
その他 (6)
ガンダム以外のプラモ (3)
ガンプラその他 (4)
figma (1)
ドール(周辺器具) (1)

最新コメント

カウンター

ブログ妖精ココロ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

