
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Webためいき7 がんぷら!

※模試が近いのでしばらく更新停滞します。
どうも、誕生日にブシッドとケルディムとフリーダムを貰って積んでます。
何も言っていなかったのですが中々濃いチョイスで・・・一番面構成の簡単なブシッドから
作り始めていますが、やはりもらい物を作るとなると緊張します。

さ、今日は適当に近況報告でもまとめようかと。
ブログを書きつつガンダムのプラモを作りつつ鉄道模型も開封しつつと全体的に
以前の更新停滞時期よりかは様々な事を行っているんで(それが生産的かとかそれが
意味があるのかとかはさておき)かなり充実しているなーと。

DSC_1864.jpg
ちまちまと作りつつようやっと上半身の完成したユニコーン。
基本的に全面塗装をする腕は無いので角を塗ったりサイコフレームの裏に
銀を塗ったりと少しづつ塗装を進めています。
DSC_1862.jpg
ビギニングガンダムに触発されて衝動のままに作り出したガンダム。
ベースはフリーダム(前述した頂き物とは別の)です。
写真だとウイングは取っ払っているけど個人的にフリーダムの翼が
好きで好きでたまらないんでそれだけは付けたいなぁと。
DSC_1863.jpg
後腰にあったクスクフィア砲もなくなっています。なんかこう型にハマったキットを
組みたくないなーとたっつんザクを見てたらムラムラと湧き上がってきましてー

なんか無茶な勢いだけで始めちゃった工作ですけど、完成までこぎつけるといいなぁ。
01 : 10 : 45 | Webためいき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<MGフィギュアライズ仮面ライダースカル 前編 | ホーム | HGUC ガンダムGP-01 ゼフィランサス>>
コメント
ロードローバ様、こんばんわです。
模試が近いのですかあ。
御無理をされ無い様にして下さい。
by: 黒狸 * 2011/02/16 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
レス
ちょっと今回からレスを弄りますかねー
>黒狸さん
こんばんは!
模試は無事終わりました。
結果とか色々アレな所はありますが
とりあえず一安心です。
実際問題来年度が一番キツかったりする訳ではありますがw
by: RoadRover * 2011/02/17 20:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://roadrover.blog102.fc2.com/tb.php/132-a6b7de6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

RoadRover

Author:RoadRover
ローゼンメイデンとドールが大好きです。

カテゴリ

Webためいき (18)
HGUC (7)
HGUC(UC/CCA) (0)
作品1/144 (4)
作品HG (7)
TF:G1 (1)
TF:バイナルテック・オルタニティ (2)
TF:実写版 (3)
TF:リベンジ (13)
TF:HFTD (1)
TF:カーロボット (1)
TF:その他 (2)
TF:BWⅡ (2)
TF:ユニクロントリロジー (1)
TF:アニメイテッド (22)
TF:ジェネレーションズ (4)
TF:限定 (1)
ローゼンメイデン (1)
食玩 (5)
figma系 (2)
仮面ライダー剣 (1)
仮面ライダー電王 (5)
仮面ライダーW (1)
轟轟戦隊ボウケンジャー (1)
旅行記 (4)
その他 (6)
ガンダム以外のプラモ (3)
ガンプラその他 (4)
figma (1)
ドール(周辺器具) (1)

最新コメント

カウンター

ブログ妖精ココロ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

