
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ハッピーセット スポンジボブおしゃべりストローブルー

マックのオマケってたまにマジキチなのが出ますけど今回のは
どっちかと言うとCMがヤバかったですねー
2/23 写真追加しました
2011012902370001 - コピー
ハッピーセットより、
「おしゃべりストローブルー」
です。
2011012902370001.jpg
あれなCMで有名になったスポンジボブのストロー。いい年こいてレジで
「ハッピーセットハンバーガーセットを(キリッ」ってやってきましたよ。
発売日に玩具記事なんて久しぶりじゃなかろうか・・・
とりあえず目がイッてます。多分CMの子はこれをまねしたかったんだろう。うん。

そしてストローと合体し、ジュースを吸う時、真価を発揮する!

2011012902370000.jpg
「う~ん、おいし~い!」
ウワアアァァァァァwwwwwwwwwwシャベッタアァァァァァァwwwwwww!

2011012902380000.jpg
手近にいたザクと比較。なるほどこれくらいの大きさでしたか。
(追加写真)
DSC_1958.jpg
なんだあのガンプラ!見た事も無い!・・・そもそもプラモなのか?
DSC_1959.jpg
どこだ、どこにいる、刹那・F・セイエイ・・・・・・・!?
DSC_1960.jpg
手土産に、破片の1つも頂いていこう!
DSC_1961.jpg
俺は依頼人を守り抜く・・・
DSC_1957.jpg
スカウトクラス程度のサイズ、10センチも無いです。

とにかくネタ性が高い。
マックの玩具でカオスなのと言えばチャクラ宙返りサスケですがアレを上回る一品だと思います。
とりあえず人気のようなので欲しい方は早めに手に入れたほうがいいかもしれません。
03 : 00 : 38 | その他 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ビギニングガンダム | ホーム | Webためいき6 トランザム>>
コメント
しゃべったああああああああああ!!!

リアルタイムでCM見て吹き出しましたw
しかしサスケェといいこれといい、マックはおかしな方向へ進んでいる気がするわけですが・・・

それよりCS放送版スポンジボブとNHK放送版スポンジボブで声優が違うのが納得できな(ry
by: カメオ * 2011/01/29 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶりです。更新についての記事にコメントしようかと思ったのですが
マーベラスなブツをレビューされておられたのでこちらにコメントさせて頂きました。

これ、CMが本当にヤバいですよね(笑)
いけないお薬でも決めてんじゃあないのかというぐらいに直視できません。
もちろん演技だというのは分かっているんですが、それにしたって…
これを見た外国の方の「脳がスポンジになってんじゃないのか」というコメントに笑いましたw
まあスポンジボブは元のアニメからして相当アレですし、ある意味原作のノリに忠実?なのでしょうか?
前のサスケェといい、マックってときどきこういう病んだ物体を産み出しますよね。

あと更新についてですが、ホントもう義務感でやってると絶対潰れちゃいますし
気が向いた時に何か更新するみたいなノンビリスタイルの方がいいと思いますですよ。
ブログの更新だけならともかく実生活もある訳ですから、そちらをメインに考えないと
色々まずい事になると思います。私なんか1ヶ月更新しない事とかありますしねw
とにかくロードローバーさんのペースで無理せずゆったり更新して下さい。
スロー・トイ・ライフ…いいよね!(カッ)
by: 柑橘 * 2011/01/29 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
shabettaaaaa!
まさかのスポンジボブktkr!!

ハッピーセットも最近は凝ってますもんね~w

買ってみようかな・・・でもイジメられるのが嫌なんでやめときますww
by: ヒカルプライム * 2011/01/30 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
2chでありましたが事実ではないようですよ^^;
(不登校
by: 通りすがり * 2011/01/31 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
レス
>カメオさん
マタシャベtt(ry
何かCMはこのレスを書いている2/3時点では
既に放送されていないみたいですね~
サスケェは何かの間違いだろうと思いましたが
これが出て・・・今後もこんな背筋の凍るトイが
出るのかと思うとワクワクしますね。
や、サスケェとこれはちょっとネタ性の意味合いが違いますがw

それを言うなら原作恋姫とアニメ版は(黙

>柑橘さん
おひさしぶりでーす。
ええ確かにこれマーベラスですハイw
家宝かもしれません(大げさ

>直視できません
確かに。ちょっと見ててビビるというかあれは
ちっちゃい子が見たら確実に泣くレベルだと思います。
だって俺でさえビビったんですもん。
アメリカだとあんま子供のリアクションを写さずに
「玩具を手で持ってブンドドする様子」
を積極的に写す傾向があるっぽいので日本の子供のリアクション、
そして青い服の子の表情が鮮烈だったのでしょうか(笑)
カートゥーンアニメだからこそ面白い表情も現実でやれば
アブない子・・・二次元と三次元を一緒にしてはいけないと言う
戒めですね!(違

マックは次回作にも期待して・・・いいんでしょうか?
版権モノは大体安定しているしオリジナルは謎物体が多し。
と言うのが最近のマックですが、ホント何故こんな
核爆弾を投下してくるのかが謎ですw

>気が向いたときに
これすっげー励みになりました。ありがとうございます。
確かにブログは義務じゃないですもんね。
自分はしょっちゅうそれを言ってるのに肝心の俺が
その重圧に潰されそうになっちゃ元も子も無いというか。
趣味が実生活を圧迫しているんじゃもう立場逆ですもんね。
柑橘サンとこも実生活が忙しいと言いつつ
がっつりした記事をお書きになられるんでそれも
1つの形態なんだろうなぁと感心するばかりです。
スロー・トイ・ライフ・・・実践したいデスw


>ヒカルプライムさん
いやこれは凝っていると言うより
確実にキチの方向に突っ走ってるかとw
・・・何、店で堂々とTFを買えるなら
ハッピーセットだってチョロいもんです(何

>通りすがりさん
ご指摘ありがとうございます。
訂正しておきましたー
twitter、2ちゃん、様々な形で情報が手に入りますが
真偽を見極めるのは難しいですね・・・
by: RoadRover * 2011/02/04 02:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://roadrover.blog102.fc2.com/tb.php/127-2de1730a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

RoadRover

Author:RoadRover
ローゼンメイデンとドールが大好きです。

カテゴリ

Webためいき (18)
HGUC (7)
HGUC(UC/CCA) (0)
作品1/144 (4)
作品HG (7)
TF:G1 (1)
TF:バイナルテック・オルタニティ (2)
TF:実写版 (3)
TF:リベンジ (13)
TF:HFTD (1)
TF:カーロボット (1)
TF:その他 (2)
TF:BWⅡ (2)
TF:ユニクロントリロジー (1)
TF:アニメイテッド (22)
TF:ジェネレーションズ (4)
TF:限定 (1)
ローゼンメイデン (1)
食玩 (5)
figma系 (2)
仮面ライダー剣 (1)
仮面ライダー電王 (5)
仮面ライダーW (1)
轟轟戦隊ボウケンジャー (1)
旅行記 (4)
その他 (6)
ガンダム以外のプラモ (3)
ガンプラその他 (4)
figma (1)
ドール(周辺器具) (1)

最新コメント

カウンター

ブログ妖精ココロ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

