
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Webためいき5 更新って何?

お久しぶりです。
最近ずっと更新していませんでした。更新する気力が下がったと言うか
日常生活においてブログを書くという行為が抜け落ちたような感じと言うか
とにかくずっと更新していませんでした。
某所でアドバイスを頂いたのでこれからは更新する頻度を決めて、
その日にはおもちゃの記事、それが書けなければWebためいきでもいいので
更新する方針です。

俺は前々から「更新は義務じゃない」と言うのを信条にしていまして、
これからもその方針は変えるつもりは無いんですが
前回から今日までの間ずっと「更新をしていないなぁ」と
精神的な負担になっていたのも否めません。

閉鎖をしようとまでは思いませんが、
更新しなければ
   ↓
別に義務じゃない。
   ↓
でも更新しないと

とぐるぐるぐるぐる悩まされまして・・・

2週間も放置してしまい、ごめんなさい。俺は生きています。
17 : 33 : 05 | Webためいき | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Webためいき6 トランザム | ホーム | Webためいき4 荒しと写真>>
コメント
お久しぶりです
そう言うのありますよね
めんどくさかったり・・・

僕は更新しないと逆に落ち着かないので更新しますが今月は月曜日全て更新していないという謎の現象があって一週間のなかでめんどくさい日っていうのが出てました

マイペースで良いと思います
by: エリプシス * 2011/01/26 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/27 02:11 * [ 編集] | page top↑
無理をなさらずに・・・。
ロードローバ様、こんばんわ、無理に更新なさらずに精神的にも余力がある時になされた方がいいと思います。
私のサイトは去年は4ヶ月間ある事情で放置でしたからねえ・・・。
by: 黒狸 * 2011/01/27 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
レス
>エリプシスさん
「なんかもう今日はいいや~」みたいなのが
続いた・・・とはいえ今回は結構異常でした。
後1日で20日放置でしたしね。
更新しないと落ち着かないってのは確かにあるんですが
それを気にしつつも放置しちゃうと心が苦しいですね><

>マイペース
ありがとうございますm(_ _)m

>匿名さん
中々に更新のモチベを維持し続けるのって
難しかったりするんですよね。

その意見、ありがたく受け取らせていただきます。

>黒狸さん
ありがとうございますって4ヶ月ー∑
お互い無理せず行きましょう。ハイw
by: RoadRover * 2011/01/28 01:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://roadrover.blog102.fc2.com/tb.php/125-58adcd23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

RoadRover

Author:RoadRover
ローゼンメイデンとドールが大好きです。

カテゴリ

Webためいき (18)
HGUC (7)
HGUC(UC/CCA) (0)
作品1/144 (4)
作品HG (7)
TF:G1 (1)
TF:バイナルテック・オルタニティ (2)
TF:実写版 (3)
TF:リベンジ (13)
TF:HFTD (1)
TF:カーロボット (1)
TF:その他 (2)
TF:BWⅡ (2)
TF:ユニクロントリロジー (1)
TF:アニメイテッド (22)
TF:ジェネレーションズ (4)
TF:限定 (1)
ローゼンメイデン (1)
食玩 (5)
figma系 (2)
仮面ライダー剣 (1)
仮面ライダー電王 (5)
仮面ライダーW (1)
轟轟戦隊ボウケンジャー (1)
旅行記 (4)
その他 (6)
ガンダム以外のプラモ (3)
ガンプラその他 (4)
figma (1)
ドール(周辺器具) (1)

最新コメント

カウンター

ブログ妖精ココロ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

