
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Webためいき2 年越しチャットをやらないか

年末も近付き世間もなんとなく年越しムードになりました。
スーパーに行けば「初売りのご案内」ですとか、注連縄が売ってたりですとか
越後製菓ァ!ですとか正月の準備用品・案内が沢山です。

さて、今日はため息と言うよりかはちょっとしたお誘いになります・・・
タイトルで既にお分かりの方も多いと思われますが、要するに
「年越しの瞬間にチャット会をしませんか?」と言う事です。
基本的に話の話題は誹謗中傷に流れたりですとかR-18ですとか
一部のコアな話題で他の人をおいてけぼりにしちゃうとかが無ければ
なんでもおkです。
話題を決めないと折角のチャットがアレな気もしますが、
特に何を話したらいいのかな~と迷っているので。
開催時刻は特に決めていなくて、大体管理人がチャットルームに入るのが
22時前後がいいな~と言う位です。
同じく終了時刻も特になし。個人の判断で抜けていくフリー形式で行こうかなと。

会場はこちらになります↓

レッカーズ格納庫

とりあえず、まだ正式に開催するかは決めていないのですが、出来たらいいなぁと。

一番多い時間帯で9人、のべ12人が参加してくださり、大変な賑わいの中
無事年越しを終え、終了しました!参加してくださった
宮参鬼様、ichi様、SOSSY様、NUDA様、赤帽子様、吟様、爆薬攻撃参謀様、
ケタ様、ヒカルプライム様(順不同) ご参加ありがとうございました!
01 : 02 : 06 | Webためいき | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<figma 河村 優 | ホーム | スーパーカスタムザクF2000>>
コメント
おお~なんかtwみたいで面白そうですね~w
あいにくその時俺は実家で見たくもない紅白を見させられじっとしていなければ・・・orz

いけたら行きたいです~(^ω^ )
by: ヒカルプライム * 2010/12/30 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
ケタ
おぉ!出来たら参加させていただきます。

前回(?)を思い出しますねぇ。

参加できればいいんですが・・・
by: 名無し * 2010/12/30 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
レス
>ヒカルプライムさん
まさしくやる事はツイ・・・と言うかツイ自体
チャットみたいなものですしw
ご参加お待ちしております。
>ケタさん
おお、意思表示ありがとうございます。
ケタさんもお待ちしております。
by: RoadRover * 2010/12/31 03:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://roadrover.blog102.fc2.com/tb.php/117-484a2d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

RoadRover

Author:RoadRover
ローゼンメイデンとドールが大好きです。

カテゴリ

Webためいき (18)
HGUC (7)
HGUC(UC/CCA) (0)
作品1/144 (4)
作品HG (7)
TF:G1 (1)
TF:バイナルテック・オルタニティ (2)
TF:実写版 (3)
TF:リベンジ (13)
TF:HFTD (1)
TF:カーロボット (1)
TF:その他 (2)
TF:BWⅡ (2)
TF:ユニクロントリロジー (1)
TF:アニメイテッド (22)
TF:ジェネレーションズ (4)
TF:限定 (1)
ローゼンメイデン (1)
食玩 (5)
figma系 (2)
仮面ライダー剣 (1)
仮面ライダー電王 (5)
仮面ライダーW (1)
轟轟戦隊ボウケンジャー (1)
旅行記 (4)
その他 (6)
ガンダム以外のプラモ (3)
ガンプラその他 (4)
figma (1)
ドール(周辺器具) (1)

最新コメント

カウンター

ブログ妖精ココロ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

