
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ターゲット限定バンブルビー

台風が来て天候が崩れやすいですね。蒸し暑いし体調を崩しそう・・・
さて、今日はクラフトワークさんから頂いた
レジェンズクラスセットの片割れをカメラを低性能な物に替えたら撮影しやすくなった
と云う認めたくない事実をかみ締めつつ記事にしようと思います。
NEC_0083.jpg
トランスフォーマーリベンジより
「TF MOVIE REVWNGE N.E.S.T TARGETSTORE限定BUMBLEBEE」
です。

・・・クラフトワークと聞くと某ファナティックアドベンチャーノベルを思い出すのは俺だけですかね
※クラフトさんのHNは「Kraftwerk 」なのでこちらが由来だと思います。念のため。
続きを読む
02 : 50 : 42 | TF:リベンジ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

HGUC グフ

あ つ い で す
まだ7月上旬だってのに既にガンガン暑いですねッ・・・
今年は節電もあるのでなるべくエアコンを使わないようにしようと
思ってるんですが志が折れそうです。

最近オリジンを読んでいるんですが皆格好良いね!今日はその中でも特に好きな
ラルさんの乗機
DSC_2567 - コピー
「HGUC グフ」です。
「ザクとは違うのだよ!ザクとは!」
続きを読む
00 : 43 : 57 | HGUC | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

HGUC 旧ザク

ブログは書きたい時と書きたくない時のムラがある。

と思ったらそうでもなくてただ単に写真を撮る~文章を書くまでに集中するスイッチがあれば
ムラ無くいける気がしてきました。
モチベ云々とか言う前にまず行動なんですね。 さて、今日はクラフトワークさん(宮参鬼さん)
お薦めのガンプラ
DSC_2524.jpg
「HGUC ザクⅠ」です。 遊べると聞いていましたが、確かに遊び概があります。
続きを読む
01 : 28 : 59 | HGUC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

Webためいき11 リンクが増えました。

ここ最近ブログの更新をほったらかしてリアルの試験ですとか
別所にこもっていたんですが、その間各所で知り合った皆様のお陰で
随分とリンクが増えました。
いつもなら記事の最初に報告だけして終わるのですが今回はかなり
溜まってしまったので記事にしちゃってみたり。
続きを読む
18 : 47 : 46 | Webためいき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

S.H.Figuarts 仮面ライダージョーカー

凄く久しぶりと言うか。なんというか・・・Twitterには顔出しをしていたのですが、
四半期の終わりなので色々追い詰められてました。死にそう。

そんなこんなで休んでる間に大分リンクが増えました。
以前ブログを書いておられましたマイコプラズマさんが再開された
めかにかるmy_wayがリンク集に追加されています。
・・・なんというか随分以前より変わったと言うかユニークと言うか・・・
他にも数名ツイッター経由でリンクを結んだ方々がいらっしゃるので後ほど適当にまとめてみますね。

さて、猛暑の中受け取ったブツが素敵だったので記事にしてみようかと
思います。ウチのブログだと初アーツですね。魂フェス2010より
DSC_2483.jpg
「S.H.Figuarts 仮面ライダージョーカー」です。
続きを読む
15 : 55 : 19 | 仮面ライダーW | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |

最新記事

カレンダー

06 | 2011/07 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

RoadRover

Author:RoadRover
ローゼンメイデンとドールが大好きです。

カテゴリ

Webためいき (18)
HGUC (7)
HGUC(UC/CCA) (0)
作品1/144 (4)
作品HG (7)
TF:G1 (1)
TF:バイナルテック・オルタニティ (2)
TF:実写版 (3)
TF:リベンジ (13)
TF:HFTD (1)
TF:カーロボット (1)
TF:その他 (2)
TF:BWⅡ (2)
TF:ユニクロントリロジー (1)
TF:アニメイテッド (22)
TF:ジェネレーションズ (4)
TF:限定 (1)
ローゼンメイデン (1)
食玩 (5)
figma系 (2)
仮面ライダー剣 (1)
仮面ライダー電王 (5)
仮面ライダーW (1)
轟轟戦隊ボウケンジャー (1)
旅行記 (4)
その他 (6)
ガンダム以外のプラモ (3)
ガンプラその他 (4)
figma (1)
ドール(周辺器具) (1)

最新コメント

カウンター

ブログ妖精ココロ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

