
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
年度末が近付いてきましたねー様々なコトがあるので忙しいです
さて、今日はakikkeさんからの頂き物、
DSC_1925_01.jpg
トランスフォーマーリベンジより
「オートボットブレイズマスター」を紹介します
今回カメラの設定をミスったせいでやたらメルティな画像が多く、
ローターが激しく白飛びしてしまってます・・・drz
>>続きを読む・・・
TF:リベンジ | コメント(3) | トラックバック(0)
1_20110220155927.jpg
前回の続きです
>>続きを読む・・・
ガンダム以外のプラモ | コメント(5) | トラックバック(0)
昔のモノを紹介したら今度は新しいモノをー・・・
この記事は柑橘さんに捧げますー
1_20110220155927.jpg
MG新カテゴリの「フィギュアライズ」より
「仮面ライダースカル」を紹介します
何気に仮面ライダー関連は久しぶり・・・?

>>続きを読む・・・
ガンダム以外のプラモ | コメント(3) | トラックバック(0)

Webためいき7 がんぷら!

2011/02/10 Thu 01:10

※模試が近いのでしばらく更新停滞します。
どうも、誕生日にブシッドとケルディムとフリーダムを貰って積んでます。
何も言っていなかったのですが中々濃いチョイスで・・・一番面構成の簡単なブシッドから
作り始めていますが、やはりもらい物を作るとなると緊張します。

さ、今日は適当に近況報告でもまとめようかと。
>>続きを読む・・・
Webためいき | コメント(2) | トラックバック(0)
ガンダム、TF、ガンダムと交互にやってますが今回はガンダム2連続ですー
※今回紹介するのは友人の所有物を借りて撮影させていただいたものです
DSC_1859.jpg
HGUCシリーズより
「ガンダムGP01 ゼフィランサス」です
デザインが凄くカッコ良いんですよねコイツ
>>続きを読む・・・
HGUC | コメント(0) | トラックバック(0)

HGUC ガンキャノン

2011/02/07 Mon 01:16

週末は風邪で家の中に居ましたーおかげでワンフェスに行けず(´・ω・`)マトちゃん
欲しかったんですけどねー
さ、今日はNUDAさんからのもらい物
DSC_1803.jpg
「ガンキャノン」です
「俺だって!俺だってー!」
>>続きを読む・・・
HGUC | コメント(2) | トラックバック(0)
昨日はSHFオーズタトバの発売日だけあってtwitter・ブログ各方面で話題になってましたねー
ライダー玩具からは手を引いているんでハプニングとか色々眺めて笑ってました
ガンダムの次はTFーという事でマレーシアのカイモン消費。
DSC_1778 - コピー
トランスフォーマージェネレーションズより、
「ブラー」を書いてみようと思います

クアラルンプール近郊の空港で離陸15分前に購入し、バッグに入らないからと
その場で開封&台紙を友人に預けて本体を機内に持ち込んだのはいい思い出
>>続きを読む・・・
TF:ジェネレーションズ | コメント(9) | トラックバック(0)

ビギニングガンダム

2011/02/04 Fri 18:24

どうも。また背景を変えてみました。
すると銀の時よりもピントがしっかり合うんですよねェ
なんとも言えない複雑な気分ですdrz
さて、今日のオモチャは模型戦士ガンプラビルダーズビギニングGより
DSC_1763 - コピー
主人公機である「ビギニングガンダム」です。
>>続きを読む・・・
作品HG | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | 

