
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ユニバース ロディマス

2010/12/31 Fri 21:07

今年最後の更新はこの人で決まりだ!と言う事で
DSC_1564.jpg
トランスフォーマーユニバース チャレンジ・アット・セイバートロンセットより、
「ロディマス」です。
2010年と言えばこの方でしたね~
>>続きを読む・・・
TF:限定 | コメント(4) | トラックバック(0)

figma 河村 優

2010/12/31 Fri 03:35

今年最後の更新・・・ではなく後一回だけ更新予定です。
さて、今日はfigmaより
DSC_1509.jpg
「河村 優」です。
マックスファクトリーがネイティブソフトとコラボしたfigmaとエロゲの展開シリーズ。

今回ちょいテキスト長めかもしれません。

>>続きを読む・・・
figma系 | コメント(4) | トラックバック(0)
年末も近付き世間もなんとなく年越しムードになりました。
スーパーに行けば「初売りのご案内」ですとか、注連縄が売ってたりですとか
越後製菓ァ!ですとか正月の準備用品・案内が沢山です。

さて、今日はため息と言うよりかはちょっとしたお誘いになります・・・
>>続きを読む・・・
Webためいき | コメント(3) | トラックバック(0)

スーパーカスタムザクF2000

2010/12/21 Tue 01:34

ガンプラをパチってはブンドドを繰り返す日々が続いています。
とりあえずユニコーン系統のHGUC欲しいよう。
さ、今日は赤帽子さん主催の「スーパーカスタムザクコンペ」に参加させていただきます。
詳しくはリンク先をどうぞ。
と言う訳で今日は模型戦士ガンプラビルダーズビギニングGより、
DSC_1472.jpg
「スーパーカスタムザクF2000」
です。最初はシャアザクカラーを目指してたんですが、塗装を終えて友人に見せたら
「ライデンカラーだ」と言われました・・・
>>続きを読む・・・
作品HG | コメント(2) | トラックバック(0)
なんか年末近付いてくると学校の授業とか割と適当になってくれる代わりに
宿題の影がチラつき始めるんですよね。嬉しいやら悲しいやら。
さ、今日はマイコプラズマさん開催中の
「水色ジョイントがナンボのもんじゃい!パワーコアコンバイナーズ祭り!」

略してPCC祭りに参加してみようと思います。と言う訳で今日の玩具はwave1より
BONBSHOCK.jpg
「ボムショックwithコンバッティコンズ」です。

・・・ここまで真面目にTOP作ったのは久しぶりな気が(ry
>>続きを読む・・・
TF:ジェネレーションズ | コメント(9) | トラックバック(0)
そろそろ年末が近づいてきましたね。俺は吹奏楽の方でクリスマスコンサートを開催するのと
全国高等学校総合文化祭に出場する予定があるので練習の日々です。
俺はフルート担当なんですけど、後輩と自分との2人だけ、しかも後輩は基本ピッコロ担当なので結構カツカツですw
さて、今日の玩具は。
DSC_1371.jpg
「よく動く、キレイ」のキャッチコピーと女性の可動フィギュア、独特の「ヌルピタ関節」で有名なfigmaより、
「フェイト・テスタロッサ 制服Ver.」です。
>>続きを読む・・・
figma系 | コメント(2) | トラックバック(0)

セーフガード

2010/12/12 Sun 17:24

ガンプラをパチるのが楽しくてついついやりすぎてしまう今日この頃です。
旧キットは可動と丸いデザインを気にしなければ手軽に購入出来るので良いデスネー。
ヌエベさん主催の「TFアニメイテッド祭り アゴはシャクレてるか!!」に参加します。
TOP.jpg
今日は、れっどあらあとさんからの頂き物である
「セーフガードセット」を記事にしてみようと思います。
>>続きを読む・・・
TF:アニメイテッド | コメント(8) | トラックバック(0)

テラダイブ

2010/12/09 Thu 23:43

爆薬攻撃参謀さんの「爆薬攻撃参謀臨時秘密基地」様と相互リンクさせていただきました。
やっとfc2の続きを読むとか記事の書き方にもなれてきました。
画像がちゃんと順序指定どおりにアップロードされる上に、アメーバでは一度に
5枚だったアップロード数が6枚にアップしていたり、記事に挿入するのも簡単に出来て、
万々歳の状態です。
DSC_1253 - コピー
今日はハント・フォー・ザ・ディセプティコンより、発売も目前に迫った
「テラダイブ」です。
NEST・AAシリーズはなんだかんだで海外も国内も新規商品は同じ数だけ出ましたねー
リカラーはさておき・・・
>>続きを読む・・・
TF:HFTD | コメント(5) | トラックバック(0)

HGUC ジム

2010/12/06 Mon 00:54

移転からすっかり時間がたってしまいましたが移転先第一号記事です。
また、今日までにヒカルプライムさんの「それゆけ!トランスフォーマー!」様、
ししゃも様の「デザヒロ」様と相互リンクさせていだきました&いただく予定です。
御ふた方とも今後よろしくお願いします。
最近ガンダムのTHE ORIGINや00、ユニコーンと立て続けに見て、ガンダムカッコイイじゃないかと
思うようになり、気が付けば工具一式に塗料にトップコート缶に・・・と一そろい買ってしまいました。さて、
今日はハイグレード・ユニバーサル・センチュリー(略称HGUC)より
TOP画
「RGM-79 ジム」です。
割と有名なガンダムの量産型、火力、反応速度、装甲など色々スペックは低いようで、
「THE ORIGIN」でアムロが搭乗し、シャア専用ズゴックを撃退した時もスペックに関して
反応速度が低いと文句を言ってました・・・w
>>続きを読む・・・
HGUC | コメント(9) | トラックバック(0)
 | HOME | 

