
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Webためいき1 引っ越しました。

アメーバブログ「トランスフォームする日々」から
引っ越してきました。まだスキンも何も設定してない状態で。
fc2の使い方すらままならない状態ですが
これから更新していこうとおもいます。

特にfc2を選んだのは使い勝手が良いと聞いていたのと
Sラングレンさんたあ坊さんアルフェスさんtagoalさんなど
俺の周りにはアメーバ以外だと
fc2ユーザーの方が非常に多かったのがあります。
後アメーバの画像アップ基準。あれ順番無視して
「ファイルの容量が少ない順」に
勝手にアップされるので玩具ブログとしては
地味に辛い物があったのですよ…ウゥゥ

そんなこんなで、
トランスフォームする日々の方も
一周年を迎えたことですし
キリがいいのでお引越ししてきました。
また、それに際してブログ名も
「トランスフォームする日々」から
ライデンの車窓から」に
変更させていただいております。
twitterでお世話になっております
SOSSYさん(アカウント:@Sossy_Prime)考案で
ライデンが入ってるのが
俺なんぞには思いつかない名タイトルでした。
SOSSYさんありがとうございます~ 

今後も宜しくお願いします。
とりあえず「続きを読む」機能がすっごい気になる!
20 : 16 : 14 | Webためいき | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑

ボーンクラッシャー

今回の記事、NUDAさんとの共同企画になりまして、
俺の所持してたボンクラをNUDAさんに送り、その同じボンクラについて2人が
それぞれ違う視点から記事を書く・・・というとなにやら凄そうですが要するに同時に
同じ記事を書くというネタ被り必死な企画でございますw
さて、今日はトランスフォーマー一作目よりその死に様から人気キャラになってしまった
トランスフォームする日々
「ボーンクラッシャー」です。
続きを読む
01 : 20 : 00 | TF:実写版 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

上海万博簡易レポ

マレーシアを途中に挟みつつ、三回に分けてお送りしてきました上海紀行。本日分で最終回となります。
長らくお疲れ様でした。最終回は上海万博の簡易レポを記事にしてみようと思います。
トランスフォームする日々 3日目の朝。ホテルの部屋です。マレーシアは修学旅行なんで贅沢でしたがこちらは
県の交流事業故質素な部屋。ですが2人が暮らすには十分な部屋でした。
写真に写っているのは同じ部屋のY君です。

そして上海万博へ・・・
続きを読む
01 : 46 : 13 | 旅行記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

マレーシアアタックロードローバー

上海に続いてマレーシアに行ってきたので記事にしてみようとおもいます。
本当は229枚くらい取ったけど人間撮ってたり飯画像だったり
その場にいた人にしか通じないネタとかもあったので割愛した結果
49枚とそこそこな数字に。24~28日の5日間の旅行で、クアラルンプールとマラッカに行きました。
勿論トランスフォーマーも多々買いましたよ。多々買いの結果は別館にまとめてあるのでそちらをどうぞ。
最後まで読むといいことあるかも・・・
続きを読む
02 : 06 : 08 | 旅行記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

最新記事

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

RoadRover

Author:RoadRover
ローゼンメイデンとドールが大好きです。

カテゴリ

Webためいき (18)
HGUC (7)
HGUC(UC/CCA) (0)
作品1/144 (4)
作品HG (7)
TF:G1 (1)
TF:バイナルテック・オルタニティ (2)
TF:実写版 (3)
TF:リベンジ (13)
TF:HFTD (1)
TF:カーロボット (1)
TF:その他 (2)
TF:BWⅡ (2)
TF:ユニクロントリロジー (1)
TF:アニメイテッド (22)
TF:ジェネレーションズ (4)
TF:限定 (1)
ローゼンメイデン (1)
食玩 (5)
figma系 (2)
仮面ライダー剣 (1)
仮面ライダー電王 (5)
仮面ライダーW (1)
轟轟戦隊ボウケンジャー (1)
旅行記 (4)
その他 (6)
ガンダム以外のプラモ (3)
ガンプラその他 (4)
figma (1)
ドール(周辺器具) (1)

最新コメント

カウンター

ブログ妖精ココロ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

