
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
うかうかしていたらキット化発表された感じの
CA3K0027.jpg
HG-AGEシリーズより小改造
「シャルドール・ローグ」です。
改造モノで記事を書くときのドキドキ感は中々。
>>続きを読む・・・
作品HG | コメント(0) | トラックバック(0)

HG RGE-C350 シャルドール改

2012/06/06 Wed 00:00

3日おきくらいに更新するのが一番気楽な気がする。
今日のオモチャ(プラモ)は放送中のガンダムAGEより
NEC_0022.jpg
「シャルドール改」
です。改って日本語文字が入るのは久しぶり?
なんだかかえって斬新です。
>>続きを読む・・・
作品HG | コメント(0) | トラックバック(0)
すっかり月イチ更新が定着しました。
・・・はい。
さて、気を取り直して今日はドロシー・・・の前に新作ガンプラのパチ紹介です。
NEC_0233.jpg
10/9放送開始、「機動戦士ガンダムAGE」の主人公機。
「ガンダムAGE-1ノーマル」の紹介です。
放送開始前に記事を書けたよ!
>>続きを読む・・・
作品HG | コメント(2) | トラックバック(0)
東北地方太平洋沖地震が先日発生しました。
俺はその時在宅していたのですが、棚から物が落ちたりして
家の中が大変な状況になりました。 その後一応避難と称して
家の外に出たのですが、ショッピングモールのTVにて状況を
把握しました。東北地方の方が一人でも助かることを祈っています。

とりあえず俺は元気だよーッて言う事の意思表明と
後背景を変えてみたのでそれのテストも兼ねて、
今日はHGガンダム00シリーズより
DSC_2039.jpg
「グラハム専用ユニオンフラッグカスタム」
を紹介します。
ガンダムお馴染みのエースライバル専用機っすね。

>>続きを読む・・・
作品HG | コメント(6) | トラックバック(0)
だびでさんのだびでのホビーパラダイス様と相互リンクさせていただきました!
だびでさん、今後もよろしくお願いいたします
さ、今日はRG化記念に
DSC_2013.jpg
ガンダムSEEDシリーズより
「エールストライクガンダム」を紹介します
初期種プラって中々玩具記事無いんですよね
>>続きを読む・・・
作品HG | コメント(2) | トラックバック(0)

ビギニングガンダム

2011/02/04 Fri 18:24

どうも。また背景を変えてみました。
すると銀の時よりもピントがしっかり合うんですよねェ
なんとも言えない複雑な気分ですdrz
さて、今日のオモチャは模型戦士ガンプラビルダーズビギニングGより
DSC_1763 - コピー
主人公機である「ビギニングガンダム」です。
>>続きを読む・・・
作品HG | コメント(5) | トラックバック(0)

スーパーカスタムザクF2000

2010/12/21 Tue 01:34

ガンプラをパチってはブンドドを繰り返す日々が続いています。
とりあえずユニコーン系統のHGUC欲しいよう。
さ、今日は赤帽子さん主催の「スーパーカスタムザクコンペ」に参加させていただきます。
詳しくはリンク先をどうぞ。
と言う訳で今日は模型戦士ガンプラビルダーズビギニングGより、
DSC_1472.jpg
「スーパーカスタムザクF2000」
です。最初はシャアザクカラーを目指してたんですが、塗装を終えて友人に見せたら
「ライデンカラーだ」と言われました・・・
>>続きを読む・・・
作品HG | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

