
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

2013年

2013年
CA3K0038.jpg
あけましておめでとうございます。
昨年に続きまして、今年もどうぞ「ライデンの車窓」を宜しくお願い致します。
続きを読む
02 : 14 : 06 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ザクとうふ デザート仕様(type D)

台風一過の秋晴れの後急に冷え込みが激しくなりましたね。
うだるような暑さが9月の半ばまで続いていただけに
「秋」の影が薄いような気がします。
さ、今日は豆腐製造業の相模屋の新食品を記事にしようと思います。
NEC_0011 - コピー
その形状とアイデアから好評だった「ザクとうふ」の第二弾
「ザクとうふ デザート仕様」です。
単なるマイナーチェンジでは無く細かい変更点があるのがニクい所。
続きを読む
20 : 53 : 32 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
おかげ様でこのブログも足かけ3年目になります。
更新頻度がだいぶ下がってはきましたが元気にやっておりますので
復旧まで今しばらくお待ちください。

ではこれにて失礼させていただきます。
14 : 23 : 56 | その他 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

GUNDAM CONVERGE ユニコーンガンダム パールコーティング仕様

今日はガンダムUCのep4「重力の井戸の底で」の配信、上映開始日ですねー
自分も時間があれば見てみようと思っています。

さて今日は、UC繋がりでガンダムUCAの付録の記事です。
GUNDAM CONVERGEより、
DSC_2670.jpg
「ユニコーンガンダム」です。
パール塗装と言う事で市販品よりちょっと豪華?
続きを読む
03 : 11 : 17 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

災害支援 拡散 岩手出身の方からのメッセージです 

地震でも通常営業だけど地震の記事も書くよ(笑顔)

相互リンク先であるしょうけら覚え書(仮様にて、
災害関連の情報をまとめた記事が転載されており、
「転載希望」となっていたので俺のブログでも転載しようと思います。
ガセ情報やあやふやな情報は取り除いてあり、確実な手順や
方法、メッセージ等が記されています。
続きを読む
01 : 11 : 45 | その他 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

ハッピーセット スポンジボブおしゃべりストローブルー

マックのオマケってたまにマジキチなのが出ますけど今回のは
どっちかと言うとCMがヤバかったですねー
2/23 写真追加しました
2011012902370001 - コピー
ハッピーセットより、
「おしゃべりストローブルー」
です。
続きを読む
03 : 00 : 38 | その他 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |

最新記事

カレンダー

01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

RoadRover

Author:RoadRover
ローゼンメイデンとドールが大好きです。

カテゴリ

Webためいき (18)
HGUC (7)
HGUC(UC/CCA) (0)
作品1/144 (4)
作品HG (7)
TF:G1 (1)
TF:バイナルテック・オルタニティ (2)
TF:実写版 (3)
TF:リベンジ (13)
TF:HFTD (1)
TF:カーロボット (1)
TF:その他 (2)
TF:BWⅡ (2)
TF:ユニクロントリロジー (1)
TF:アニメイテッド (22)
TF:ジェネレーションズ (4)
TF:限定 (1)
ローゼンメイデン (1)
食玩 (5)
figma系 (2)
仮面ライダー剣 (1)
仮面ライダー電王 (5)
仮面ライダーW (1)
轟轟戦隊ボウケンジャー (1)
旅行記 (4)
その他 (6)
ガンダム以外のプラモ (3)
ガンプラその他 (4)
figma (1)
ドール(周辺器具) (1)

最新コメント

カウンター

ブログ妖精ココロ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

