
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日はSHFオーズタトバの発売日だけあってtwitter・ブログ各方面で話題になってましたねー
ライダー玩具からは手を引いているんでハプニングとか色々眺めて笑ってました
ガンダムの次はTFーという事でマレーシアのカイモン消費。
DSC_1778 - コピー
トランスフォーマージェネレーションズより、
「ブラー」を書いてみようと思います

クアラルンプール近郊の空港で離陸15分前に購入し、バッグに入らないからと
その場で開封&台紙を友人に預けて本体を機内に持ち込んだのはいい思い出
>>続きを読む・・・
TF:ジェネレーションズ | コメント(9) | トラックバック(0)

オートボットドリフト

2011/01/05 Wed 00:37

DSC_1610.jpg
そのキレイな顔をフッ飛ばしてやる!
>>続きを読む・・・
TF:ジェネレーションズ | コメント(4) | トラックバック(0)
なんか年末近付いてくると学校の授業とか割と適当になってくれる代わりに
宿題の影がチラつき始めるんですよね。嬉しいやら悲しいやら。
さ、今日はマイコプラズマさん開催中の
「水色ジョイントがナンボのもんじゃい!パワーコアコンバイナーズ祭り!」

略してPCC祭りに参加してみようと思います。と言う訳で今日の玩具はwave1より
BONBSHOCK.jpg
「ボムショックwithコンバッティコンズ」です。

・・・ここまで真面目にTOP作ったのは久しぶりな気が(ry
>>続きを読む・・・
TF:ジェネレーションズ | コメント(9) | トラックバック(0)

スラスト

2010/08/08 Sun 13:47

部活が東関東(インターハイの一個手前)に出場できることになりました。
トランスフォームする日々
今日はれっどあらあとさんからの頂き物その2、新展開TFのトランスフォーマージェネレーションズより
「スラスト」です。
>>続きを読む・・・
TF:ジェネレーションズ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

