
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

上海万博簡易レポ

マレーシアを途中に挟みつつ、三回に分けてお送りしてきました上海紀行。本日分で最終回となります。
長らくお疲れ様でした。最終回は上海万博の簡易レポを記事にしてみようと思います。
トランスフォームする日々 3日目の朝。ホテルの部屋です。マレーシアは修学旅行なんで贅沢でしたがこちらは
県の交流事業故質素な部屋。ですが2人が暮らすには十分な部屋でした。
写真に写っているのは同じ部屋のY君です。

そして上海万博へ・・・
続きを読む
01 : 46 : 13 | 旅行記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

マレーシアアタックロードローバー

上海に続いてマレーシアに行ってきたので記事にしてみようとおもいます。
本当は229枚くらい取ったけど人間撮ってたり飯画像だったり
その場にいた人にしか通じないネタとかもあったので割愛した結果
49枚とそこそこな数字に。24~28日の5日間の旅行で、クアラルンプールとマラッカに行きました。
勿論トランスフォーマーも多々買いましたよ。多々買いの結果は別館にまとめてあるのでそちらをどうぞ。
最後まで読むといいことあるかも・・・
続きを読む
02 : 06 : 08 | 旅行記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

上海博物館

お帰りなさいキャベツさん
今回は前回の続き、
トランスフォームする日々
「上海博物館」+αです。
2日目は交流→博物館→民家でお食事の流れでした。
今回もテキストはかなり少なめになっています。
続きを読む
01 : 57 : 40 | 旅行記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

上海アタックロードローバー

ずっと前から各所でコメンテーターとしてコメントを残しておられたヌエベさんのブログ

キューブ型の物置小屋様と相互リンクさせていただきました。今後もよろしくお願いします!


俺、ロードローバーは先日8/19~8/22の間、上海に行ってまいりました。

高校生のみの神奈川県主催の青少年交流事業の一人として行って来た訳です。

で、
トランスフォームする日々
今日は旅行記、

「上海」です。

4日間の行程はやや長かったので、3分割の記事にさせていただきます。

なんというか、記事というより半ばアルバム目的でもありますので、文章は控えめになっています。

続きを読む
01 : 24 : 41 | 旅行記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

最新記事

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

RoadRover

Author:RoadRover
ローゼンメイデンとドールが大好きです。

カテゴリ

Webためいき (18)
HGUC (7)
HGUC(UC/CCA) (0)
作品1/144 (4)
作品HG (7)
TF:G1 (1)
TF:バイナルテック・オルタニティ (2)
TF:実写版 (3)
TF:リベンジ (13)
TF:HFTD (1)
TF:カーロボット (1)
TF:その他 (2)
TF:BWⅡ (2)
TF:ユニクロントリロジー (1)
TF:アニメイテッド (22)
TF:ジェネレーションズ (4)
TF:限定 (1)
ローゼンメイデン (1)
食玩 (5)
figma系 (2)
仮面ライダー剣 (1)
仮面ライダー電王 (5)
仮面ライダーW (1)
轟轟戦隊ボウケンジャー (1)
旅行記 (4)
その他 (6)
ガンダム以外のプラモ (3)
ガンプラその他 (4)
figma (1)
ドール(周辺器具) (1)

最新コメント

カウンター

ブログ妖精ココロ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

