
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハルク

2010/05/06 Thu 00:07

カメオさんの管理している掲示板ムーンベース2をリンク先に追加させていただきました。
今回は500円で買ったコイツ
トランスフォームする日々
マーベルクロスオーバーシリーズより
「ハルク」
をば。
>>続きを読む・・・
TF:その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

マスターガルバトロン

2010/04/12 Mon 18:35

さて、今日は限定TFとして
トランスフォーマーギャラクシーフォースから
EZコレクションマスターガルバトロン
です。

コレも車輪ついているし、多段変形の破壊大帝だからいいよね!という事でカーロボット祭りに
滑り込み参加。
海外ではEZ,リーダー共に一般販売でしたが、日本ではEZは雑誌の付録、リーダーも限定と
不遇の扱いでした。SLの時にリカラー出しすぎたのがまずかったのでしょうか。
作品内ではマスターメガトロンがギガロニアのプラネットフォースの一部を取り込んだという設定で

中盤から登場。登場当初は圧倒的な強さを見せ付けましたが、仲間を省みない姿勢により部下の離反を招き、
最終話においては完全に孤立するというリーダーとしての素質ははかなり低いかと。

最期はユニクロンに意趣返しするためにエネルゴンの太陽に突っ込んだガルバトロン、
それにしたがって飛び込んだナイトスクリーム、ショックフリートを見ると余計にマスガルの駄目っぷりが
際立つというか…

>>続きを読む・・・
TF:その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

