
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ちょっと色々あって更新が止まっていましたがそろそろ年度末。色々やろうと思います。
DSC_2153.jpg
ロングアームの真の姿
「ショックウェーブ」の紹介です。
>>続きを読む・・・
TF:アニメイテッド | コメント(0) | トラックバック(0)
災害の復興、中々続かないようですね(´・ω・`)
とりあえず俺に出来る範囲だと募金くらいしかないですねー
さて今日は、そんな余震の残る中佐川さんが持ってきてくれました。
トランスフォーマーアニメイテッド、たからとみぃくじのWチャンスキャンペーン
DSC_2116 - コピー
「ラムジェット」
を紹介しようと思います。
今回ようやくピント安定してきましたかね・・・
>>続きを読む・・・
TF:アニメイテッド | コメント(3) | トラックバック(0)
先日の地震、やはり規模が大きいだけあって各方面に影響が出ていますね。
輪番停電も続きますし、今後どうなるか気になります。

さて、今日はトランスフォーマーアニメイテッドより、
DSC_2109.jpg
「ロングアーム」
を紹介しようと思います。
新背景難しいっすね。

>>続きを読む・・・
TF:アニメイテッド | コメント(2) | トラックバック(0)

アニメイテッド ブラー

2011/03/02 Wed 01:03

今日は卒業式でした。生存者さんも卒業なさられたようで・・・てか
年齢にビックリだよ!
さ、今日はトランスフォーマーアニメイテッドより
DSC_1982 - コピー
「ブラー」を紹介します
期待していたトイの一つでした
拍手レスは最後に
>>続きを読む・・・
TF:アニメイテッド | コメント(2) | トラックバック(0)
今年は初詣に出かけていないな・・・や、初不動には行く予定ですが。
DSC_1593 - コピー
今日はトランスフォーマーアニメイテッド、たからとみぃくじより
「スカイワープ」です。
Bと同じくリペイント商品ではありましたが、こちらも大変需要のある一品でしたね。
今回紹介するものはNUDAさんとのトレード品です。
NUDAさんありがとうございました。
>>続きを読む・・・
TF:アニメイテッド | コメント(8) | トラックバック(0)

セーフガード

2010/12/12 Sun 17:24

ガンプラをパチるのが楽しくてついついやりすぎてしまう今日この頃です。
旧キットは可動と丸いデザインを気にしなければ手軽に購入出来るので良いデスネー。
ヌエベさん主催の「TFアニメイテッド祭り アゴはシャクレてるか!!」に参加します。
TOP.jpg
今日は、れっどあらあとさんからの頂き物である
「セーフガードセット」を記事にしてみようと思います。
>>続きを読む・・・
TF:アニメイテッド | コメント(8) | トラックバック(0)
twitterで以前から相互フォローしていた赤帽子さんのブログ。面白ければそれでいい様と相互リンクしました。
バンダイの仮面ライダーフィギュアーツからタカラトミーのトランスフォーマー海外版など様々なモノを紹介
されているブログ様で、RoadRoverもユニバース1.0のラチェット記事を閲覧した記憶が・・・
さて、今日はたからとみぃくじよりB賞の景品。

トランスフォームする日々
オプティマスプライムをご紹介!
>>続きを読む・・・
TF:アニメイテッド | コメント(0) | トラックバック(0)

オプティマスプライム

2010/10/10 Sun 19:41

報告:makotoさんのトランス×ゲリオン様と相互リンクいたしました。
まだできたてながら頻繁に更新されています。
(´-`).。oO(何気にスタスク系は一個も手にしていないのにオートボットだけはEG,ノーマルコンプです)
トランスフォームする日々
今日はトランスフォーマーアニメイテッド、EZコレクションVol.3より
「オプティマスプライム」です。
>>続きを読む・・・
TF:アニメイテッド | コメント(0) | トラックバック(0)

スィンドル

2010/10/04 Mon 00:59

久しぶり☆
トランスフォームする日々

今日はトランスフォーマーアニメイテッドより、武器商売のプロ
「スィンドル」です。
>>続きを読む・・・
TF:アニメイテッド | コメント(0) | トラックバック(0)

バンブルビー

2010/09/19 Sun 13:12

先日E.p.ぱっどさんの情報ブログ、デストロン食器洗い参謀だっぺりーの様が
365日毎日連続更新を達成されました!毎日更新を続けられるって本当に凄いですね!
さて、今日はケタさんのバンブル祭りに参加しますよ。

トランスフォームする日々
トランスフォーマーアニメイテッドより、
「バンブルビー」です。
>>続きを読む・・・
TF:アニメイテッド | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

