
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

HGUCズゴック(UC版)

2012/04/01 Sun 12:15

4/1って事で早速各社ではネタページの開設や
ネタソースコードなんかが発見されたりしてますね。昼過ぎには
まとめに乗るのかな。
さ、今日はプレミアムバンダイ限定生産より
NEC_0131.jpg
「HGUC ズゴック(UC版)」です。
残党軍系はマラサイ、ザクⅠスナイパー、ゼー・ズールに続く4種目でしたっけ。
旧1/250シリーズと同じ情景模型シリーズだそうです。
>>続きを読む・・・
HGUC | コメント(0) | トラックバック(0)

HGUC グフ

2011/07/16 Sat 00:43

あ つ い で す
まだ7月上旬だってのに既にガンガン暑いですねッ・・・
今年は節電もあるのでなるべくエアコンを使わないようにしようと
思ってるんですが志が折れそうです。

最近オリジンを読んでいるんですが皆格好良いね!今日はその中でも特に好きな
ラルさんの乗機
DSC_2567 - コピー
「HGUC グフ」です。
「ザクとは違うのだよ!ザクとは!」
>>続きを読む・・・
HGUC | コメント(1) | トラックバック(0)

HGUC 旧ザク

2011/07/11 Mon 01:28

ブログは書きたい時と書きたくない時のムラがある。

と思ったらそうでもなくてただ単に写真を撮る~文章を書くまでに集中するスイッチがあれば
ムラ無くいける気がしてきました。
モチベ云々とか言う前にまず行動なんですね。 さて、今日はクラフトワークさん(宮参鬼さん)
お薦めのガンプラ
DSC_2524.jpg
「HGUC ザクⅠ」です。 遊べると聞いていましたが、確かに遊び概があります。
>>続きを読む・・・
HGUC | コメント(0) | トラックバック(0)

ガンプラスターターセット2

2011/04/02 Sat 00:49

ガンダム熱が高まってきててここ最近過去の作品やらなにやら見返したりしてます。
TFも実写3が気になるんですけどねー
さて、今日はそんなガンダムより、
DSC_2200.jpg
「ガンプラスターターセット2」を紹介します。
「こいつ・・・動くぞ!」
>>続きを読む・・・
HGUC | コメント(0) | トラックバック(0)
ガンダム、TF、ガンダムと交互にやってますが今回はガンダム2連続ですー
※今回紹介するのは友人の所有物を借りて撮影させていただいたものです
DSC_1859.jpg
HGUCシリーズより
「ガンダムGP01 ゼフィランサス」です
デザインが凄くカッコ良いんですよねコイツ
>>続きを読む・・・
HGUC | コメント(0) | トラックバック(0)

HGUC ガンキャノン

2011/02/07 Mon 01:16

週末は風邪で家の中に居ましたーおかげでワンフェスに行けず(´・ω・`)マトちゃん
欲しかったんですけどねー
さ、今日はNUDAさんからのもらい物
DSC_1803.jpg
「ガンキャノン」です
「俺だって!俺だってー!」
>>続きを読む・・・
HGUC | コメント(2) | トラックバック(0)

HGUC ジム

2010/12/06 Mon 00:54

移転からすっかり時間がたってしまいましたが移転先第一号記事です。
また、今日までにヒカルプライムさんの「それゆけ!トランスフォーマー!」様、
ししゃも様の「デザヒロ」様と相互リンクさせていだきました&いただく予定です。
御ふた方とも今後よろしくお願いします。
最近ガンダムのTHE ORIGINや00、ユニコーンと立て続けに見て、ガンダムカッコイイじゃないかと
思うようになり、気が付けば工具一式に塗料にトップコート缶に・・・と一そろい買ってしまいました。さて、
今日はハイグレード・ユニバーサル・センチュリー(略称HGUC)より
TOP画
「RGM-79 ジム」です。
割と有名なガンダムの量産型、火力、反応速度、装甲など色々スペックは低いようで、
「THE ORIGIN」でアムロが搭乗し、シャア専用ズゴックを撃退した時もスペックに関して
反応速度が低いと文句を言ってました・・・w
>>続きを読む・・・
HGUC | コメント(9) | トラックバック(0)
 | HOME | 

