
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
一ヶ月間放置とか。
DSC_2430 - コピー
「ゴッドボンバー」です。
結構特殊な部類のトランスフォーマー?
>>続きを読む・・・
食玩 | コメント(2) | トラックバック(0)
DOTMよりもドライセンが気になるなんて事は・・・
DSC_2407.jpg
さ、今日はトランスフォーマーガムより
「ジンライ」ですよ。
商品名はスーパージンライですが、タイトル画像作り間違えました・・・が
ぶっちゃけこれでも(ry
>>続きを読む・・・
食玩 | コメント(3) | トラックバック(0)
DOTM玩具、徐々に売り場から消えていくのですが、ザラす、ヨド辺りには
まだまだ残っているようですね。沢山入荷されているようですがWave2以降も
山ほどラインナップがあるようなので買うのであれば慎重に購入したいです。
さて、今日は
DSC_2398 - コピー
食玩ミニプラより
「パトストライカー」を紹介します。
サイレンがついていたのでこれだけ買ってきました・・・w
>>続きを読む・・・
食玩 | コメント(4) | トラックバック(0)
模試が終わりました・・・家まで持ち帰って二科目ってどういう事なの・・・
DSC_2369.jpg
今日紹介する玩具はトランスフォーマーガム3より、
「スタースクリーム」です。
>>続きを読む・・・
食玩 | コメント(3) | トラックバック(0)

トランスフォーマーガム

2010/05/30 Sun 22:37

さあ、テストの始まりだ!
トランスフォームする日々
本日は少し前に発売された
「トランスフォーマーガム」

をご紹介。
>>続きを読む・・・
食玩 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

