
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Webためいき17 リンクあれこれ

<お知らせ>
リンク巡回を行いましたところ、幾つか移転、名称変更
されているブログがありましたので整理をしまして、それから
3件相互リンクが増えましたのでここで告知させて頂きます。

1、スキッズプライムさんのブログが移転、旧ブログも残していらっしゃいますが
今後は「ULTRA-DAYS」にて更新を行うようなのでリンク集の方も書き換えております。

2、生存者さんのブログ「TFP21」(旧名:もってけ!トランスフォーマー!)
が削除となっております。毎度のトップ画像が楽しみでした。
更新お疲れ様でした。

3、ウェイズさんのブログ「トランスフォームする者達」が更新終了となりました。
gifアニメを利用した変形レビューやTF情報など、様々なコンテンツが魅力的でした。
今後ともブログの方は残し、
新ブログ「MY WAYS」にて更新を続けられるそうです。

4、新たに3つのブログと相互リンクと成りました。
まずは霧雨さんのブログ「雨の間に間に」です。
日常+ガジェットと言った具合で、
色々と気になる事を記事にされているそうです。
実際僕はスマートフォンの事は良く分からないのですが、
何かこう楽しそうな雰囲気だけは良く伝わってきます。
ついでに言うならバナー画像が酷い

二つ目は十六夜さんのブログ「幻想世界の一室
主にアニメ・漫画の感想文が中心のようです。
スクリーンショットも掲載されており、
比較的分かりやすいと思います。

三つ目はえーすけさんのブログ『任務続行中』です。
『』も含めてブログタイトル。
内容は十六夜さんのとほぼ同じく
漫画、アニメ、ライトノベルの感想が中心のようです。

今後ともよろしくお願いします。
01 : 15 : 40 | Webためいき | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

ガンダムフロント東京

あまり人が多い訳ではなく、しかしまったくのがら空きと言う訳でもなく、
程よい人の入りで、良い気分でした。
DSC_2120.jpg
と言う訳で今回は玩具から離れましてお台場はダイバーシティ
「ガンダムフロント東京」です。
続きを読む
23 : 41 : 59 | Webためいき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

Webためいき16 浦島太郎

夏も終わり日にちが短くなるのが日に日に感じられます。ロードローバーです。
「え、閉鎖したんじゃなかったの?」

これだけ(3か月以上)更新停止していれば誰だって思います。
僕も思います。僕が思うのはまずいですね。
更新が停止していた理由は特に忙しかったり
何かネット環境と隔絶されていたからではなく、
オモチャ(プラモ)を触っても
「まぁ言いたい事は○○さんや▽▽さんトコで全部書かれてるしナァ」と思って
まったくこの編集画面を開いたり写真を撮影したりしてなかったからです。
本当はもしこのまま終わるのであれば
最後にブラック・オプティマスプライム(TFリベンジのブルーレイ+アルファですね)
を記事に起こしてサヨウナラ!としようかと思って一週間ほど前に写真を撮影したのですが、
イザ写真撮影のためにオプティマスを引きずり出して遊びだすと
「アレ、面白いぞ」となりまして、
「まだこのHG○○を記事にしていない」
「まだプラモデルをうまく記事に出来たと満足出来ない」と
止めたくない感情が湧きあがってきましてこのように帰ってきました。
一時は削除したツイッターも復活しています。
早い話がやめるやめる詐欺を1人でしていたわけです。
ツイッターは本当に一度削除したのに再度アカウントを取得してしまいましたが。

そういう訳ですから3か月もの間放置してしまっていたブログですが
またチラホラと更新を再開していきます。
「また何かやっているな?」と思われた方はお久しぶりです。
「最近RSSで見るようになったよ」と言う方は初めまして。

ライデンの車窓からを今後ともよろしくお願いいたします。
19 : 28 : 06 | Webためいき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

Webためいき15 ゲルググ完成・・・したよ!



ゲルググのコンペをやらないかという話をしてはや半年以上。
未だに完成していなかったのですが、4月に入ってようやく一番忙しい時期を
乗り切れたのでもう少しで完成できそうです。
参加してくれてるヌエベさんには本当に申し訳ない事をしてしまいました。

完成したよ!
ヌエベさんの作品ゲルググ・マリーネ(RFゲルググカラー)はこちら
続きを読む
01 : 34 : 02 | Webためいき | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑

Webためいき14 マイクラの誘惑

最近AGEが何かこうワクワクする展開になってきて、
すごく楽しみにしています。
前半の演出の矛盾については散々書かれているので敢えて割愛しますが、
二期になってからは、(それでもある程度指摘されてるとは言え)
注視せずただ楽しむくらいなら普通に面白いじゃないかーと思えてきました。

本当に雑記と言うかそんな感じなので
少しだけオモチャ関連の話ではあるけどオモチャ自体は取り扱ってません。
続きを読む
01 : 15 : 22 | Webためいき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

Webためいき13

ええとお久しぶりですorz

・・・お久しぶりです。ロードローバーです。
現在オフの方が少し忙しくて(テンプレ)
中々ブログを書けない状態です。
いっそ開き直って玩具記事が書けるようになるまで放置するかとも
思ったんですが、謎の責任感に駆られてWebためいきだけでも!と。
あと、前回告知してたゲルググコンペについてもちょっとお話を。

ぶっちゃけ続き書く位なら玩具の記事を書いた方が
いいって話ですがそれはどうかご勘弁を。
続きを読む
22 : 15 : 20 | Webためいき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

Webためいき12 ゲルググコンペやりません?

久しぶりに短期間更新です。
さて、今回は唐突にですが
ゲルググコンペをやってみたいなと思って記事を立ち上げました。
コンペといっても何か競ったりするわけではなく、まったり皆で
ゲルググを作ろうというお誘いです。・・・と言いつつ主催者である
俺のがまだ完成途中だったりするんですがorz
募集は今日から予定しておりますので、もしよろしければ続きを読むからドゾー
続きを読む
20 : 56 : 44 | Webためいき | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑

Webためいき11 リンクが増えました。

ここ最近ブログの更新をほったらかしてリアルの試験ですとか
別所にこもっていたんですが、その間各所で知り合った皆様のお陰で
随分とリンクが増えました。
いつもなら記事の最初に報告だけして終わるのですが今回はかなり
溜まってしまったので記事にしちゃってみたり。
続きを読む
18 : 47 : 46 | Webためいき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

Webためいき10 ヒカルプライムさんとのオフ&金EZオプ

帰ってきました。更新をお休みしている間にも色々ありまして、
ヒカルプライムさんとオフ会・・・と言うか代理購入商品の引渡しをしてきたので、
今回はそのまとめみたいな記事です。
ヒカルプライムさんも早速記事を起こされているので
そちらもどうぞ
NEC_0009.jpg
後半はEZコレクションの金オプティマス記事です。
続きを読む
02 : 05 : 44 | Webためいき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

Webためいき9 燃料切れ

・・・燃え尽きました
zipyaru-20091004-05-0002.jpg
いやブログ自体を続ける気力が無くなった訳ではないのですが。
今ブログを書こうとするとリアルにこんな感じでして。ネタや記事作成環境はあれど
ブログに書きたいと思う玩具がない」と言う状況に陥ってます。

とりあえず・・・また記事を作りたい!と思えるようになるまで少しの間お休みを頂きたいと
思います。気長にお待ちくださいませm(_ _)m
18 : 24 : 08 | Webためいき | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

RoadRover

Author:RoadRover
ローゼンメイデンとドールが大好きです。

カテゴリ

Webためいき (18)
HGUC (7)
HGUC(UC/CCA) (0)
作品1/144 (4)
作品HG (7)
TF:G1 (1)
TF:バイナルテック・オルタニティ (2)
TF:実写版 (3)
TF:リベンジ (13)
TF:HFTD (1)
TF:カーロボット (1)
TF:その他 (2)
TF:BWⅡ (2)
TF:ユニクロントリロジー (1)
TF:アニメイテッド (22)
TF:ジェネレーションズ (4)
TF:限定 (1)
ローゼンメイデン (1)
食玩 (5)
figma系 (2)
仮面ライダー剣 (1)
仮面ライダー電王 (5)
仮面ライダーW (1)
轟轟戦隊ボウケンジャー (1)
旅行記 (4)
その他 (6)
ガンダム以外のプラモ (3)
ガンプラその他 (4)
figma (1)
ドール(周辺器具) (1)

最新コメント

カウンター

ブログ妖精ココロ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

