
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
久しぶりに短期間更新です。
さて、今回は唐突にですが
ゲルググコンペをやってみたいなと思って記事を立ち上げました。
コンペといっても何か競ったりするわけではなく、まったり皆で
ゲルググを作ろうというお誘いです。・・・と言いつつ主催者である
俺のがまだ完成途中だったりするんですがorz
募集は今日から予定しておりますので、もしよろしければ続きを読むからドゾー
さて、一応。
条件は1/144、ゲルググベースなら改造、オリジナルカラー大歓迎ですが、
一部のパーツのみの使用、他キットベースの改造は不可とさせていただきます。
それ以外はHG、旧、専用機どれでも可能です。
「シャア専用ゲルググをそのままのカラーリングで塗装」も可能ですし、
「ゲルググ・マリーネ(シーマ機)を小改造してオリジナルカラー」
みたいなオリジナルもオールオッケーです。

完成したらブログをお持ちであればそちらにトラバ、
持ってなければアップロードサービスへアップしていただいて
画像貼りという形になるかと。

長々と書いてしまいましたが、もしよろしければ是非ご参加ください!
Webためいき | コメント(2) | トラックバック(1)
コメント
お久しぶりです。

ゲルググコンペですか、自分も参加してもよろしいでしょうか?
Re: タイトルなし
>ヌエベさん
お久しぶりでございます。
ゲルググコンペへの参加はもちろん大歓迎です!
まだ俺の課題も終わっていない状況ですし、どうぞごゆっくり
お願いいたします(笑

管理者のみに表示
トラックバック
現在ロードーローバーさんが開催しているゲルググコンペに参加しております。 こういうの初めてなんですよね。今までが見ていただけでしたので・・・ と言うわけで今回はガンプラより 「HGUC ゲルググマリーネ」です。 こいつ、怯えてやがるぜ

